というわけで、すでにお出かけ準備タイム突入!
って日記書いてますがʅ(◔౪◔ )ʃ
ガトーショコラが めっさ美味しくでけたんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

外は さくさく! 中は し~~っとりでした(o´ρ`o)ョダレ…
材料は~ 
あと、小麦粉・グラニュー糖 (チョコとバターがめっさ多かった^^;
→
オーブン用のお皿を使い忘れて、ちょっと上火が弱かったと思われ・・・
材料は いぱーい残ってるんで、次回はもっと美味しく作ります(`・д・´)キリッ
おまけ~
MILUでも品薄( ✧Д✧) カッ!! 
売れたのかしらwww
であであ、夜のイベ王に間に合うように帰ってこれますように|・ω・‘)∔あーみん
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪