昨日、会社で隣に座ってる男性の上司さんから、
「ホワイトデーに1個100円予算でお返し配りたいんやけど、何がいいかな???」
って聞かれまして、迷わず「マカロン!」と答えてしまいまして
( ˘•ω•˘ ).。oஇ マカロンはあんまし好かんことを思い出し・・・
毎日マカロン見過ぎだった! って反省しましたʅ(◔౪◔ )ʃ
飽きるほど釣ったマカロンのおかげで?
時限クエも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 
課金餌の精密で、チェアーも出てヾ(*´∀`*)ノ

じーさんも協力してくれまして(*´ω`*)

コレ本コンプでけた( ̄ー+ ̄)キラーン
背景の♡?が気になって、見に行ったら 
♡なのか何なのか???
噴水の上では、なんか3D酔いになりそうになるし^^;

おまけ~

去年末に行った水族館のセイウチ君(@・`ω・)v☆
|-`).。oO(すでにナツイ...( = =) トオイメ・・・)
さてさて、あとは明後日のメンテまでは適当に遊んでましょ( ・´ー・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪