イベPPの追っかけ大好きなんで、地域かかれば飛んでいくし
自分が発見したら、基本的に地域で叫ぶわけですが・・・
先日、あと6~7分の時間帯で、偶然イベPP発見して
ちょうど鉢合わせみたいになったかたがいて
ウチ:残り時間少ないんで地域どうしましょ???
その方:【地域】イベPP ●●にでてます
その方:残り時間が短くっても、イベPPで釣りたい人はいるので(`・д・´)キリッ (叫んでくださいね!)
って、おっしゃられて、そやよねーって賛同したんですが・・・
さっき、

8:58頃 金塊発見しまして、さすがに地域で叫べないで^^;
1人で2投しましたʅ(◔౪◔ )ʃ
数日前ですが、お友達からFCでイベPPでてるよ! って言われて
跳んでったら、人が少なくって地域で誰もお知らせもしてなかった状況。
そのお友達が「地域で叫んでいい??」って発見者らしき人に聞いたら
発見者さんが「自分 重くなるとすぐ落ちちゃうんで、、、(地域はやめて)」
っておっしゃられ、うーん 確かに!って発見者さんのご意思?を尊重して
5~6人くらいで静かに 釣ってましたが( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ウチは 知らない人含めて ワイワイ釣るのが大好きなんで、
ほんっと、悩ましいですわ(´・ω・`)
知らない人ともワイワイでけるもう1個のイベ王では!


(ФωФ)フフフ・・・ 今月早くも? 7の日にラッキーな初ポイントGET!
出遅れたけど、今月こそp(*^-^*)q がんばろっ♪
そんな昨日のイベ王の一コマ

お父さんだけ、人間??? (子供が増えて嬉しいのだwww
おまけ~
イベPPについて考察中・・・
それにしても、10万緑コレ本の中身でませんが・・・
まぁ、昨夜も夜のイベ王終わったくらいで、意識が無かったしなぁ ヾ( ´( ェ )`)ノ
もうちょっと、掘ってから文句言いましょw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪