昨日の夕方、買い物帰りにポストを覗いたら・・・ ん?
アベノマスクってこれ???
?
厚生労働省って書いてるし、いたずらではないよね^^;
内側は~

( ˘•ω•˘ ).。oஇ ちょうど 手作りすぬぴマスク(立体型)が完成したところやったし

なんせ作り方が・・・ 
長方形のガーゼをたたんでミシンで縫っただけの・・・ 1分ででけそうな( ^ω^)・・・
もっち、宛名もなにも書いてないから、ほんとにもらっていいのか? って疑問も^^;
まぁ、せっかくのご厚意なんで、しまっておきましょヾ(゚Д゚ )ォィォィ
昨日のイベ王ヮ(゚д゚)ォ! (連日で申し訳ありませんが^^;
久々の月間ランキングに載ったヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

このサイズで部門1位( ・´ー・`)プッ
俄然やる気でた!! セリカさん、待っててね(`・д・´)キリッ
|-`).。oO(ライバル?が全員フレさんでございました・・・みんなp(*^-^*)q がんばっ♪)
おまけ~

額に ちゅーでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
さてさて、ウチはご出勤(´・ω・`)
週末お休みのお友達は ごゆるりと~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪