と言いつつ、コーヒーも大好きです(*´ω`*)
最近は、えびす→アサヒ糖質0のスタイルフリー→ノンアルコールビール(糖質0)
→ドリップコーヒー の順かな ヾ( ´( ェ )`)ノ
あー 朝はゴソゴソしながらコーヒー2杯と、時間があれば朝ごはんのお供に
コーンスープが定番です(o´ρ`o)ョダレ…
で、エモドリンク べたべた貼ってもいいってことですか???
昨夜~

地下で合流?して

ちょーさんが 大喜びの図w
今朝! (*˘︶˘*).。.:*♡

あー 昨夜 旦那様を寝かしつけたあと?

あれ? にょさんが右に動いてる????

ウチは首を振ってるから、似て非なるエモやね (奥が深いなー
おまけ~
@オレゴン動物園
最後のクマ(`・(ェ)・´)くんに持っていかれる気がʅ(◔౪◔ )ʃ
アレかな? ウチのバスタイムを貼れば・・・ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
そんなこんなで、今日は イベPP優先で掘りかな?
時限クエはすでに放棄しました^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪