イベ材料がたまってきたんで、煮詰めてマジカルきーに(`・д・´)キリッ
お目当ては、100万コレ本の中身ですが・・・
中身は来ないで、これが(*´艸`*)

ちょっとだけ欲しかったエモヾ(*´∀`*)ノ 
さっそく こいになってイベPPの見張りを(`・д・´)キリッ

海岸でもイベPP待ちながら 掘ってたら!

コレで、コレ本の中身を買えってことでしょう(´・ω・`)

ちょーさんに☆⌒ヾ(`・(ェ)・´)
|-`).。oO(ウチ、ちょっと前にも箱から500万Gでたけど、コレって普通にでるものなのかしら・・・)
まぁ、いただけるものは嬉しいのだ( ̄ー+ ̄)キラーン
おまけ~

今朝の1コマ( ・´ー・`)プッ
時限クエより、イベPP優先で、かつ お昼寝?ばっかしてたんで
クエが進みませんが^^; まぁ、いっか~
今日は早め出勤なんで、地下鉄 混んでるかな(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪