BGMはなんとなく「夏ソング」~
いぱーい聞きたい人は こちらから(❁´ω`❁)♪
「 暑さ対策 」も「寒さ対策」もコレとは!
去年の10月にご購入(@・`ω・)v☆
憧れのダイソンです!
今は ちょっと暑いかな?と思ったら、冷風モードで使ってますが、01段階でも
けっこうな風量で すううぅぅぅ~~って涼風がきて快適!
寒いときは 温風ヒーターです(*´艸`*)
なにより、季節変わりに しまったり出したりする手間がなくてストレスレス最高( ̄ー+ ̄)キラーン
※斜めになったのは 部屋が傾いてるわけではなく、写真ヘタのせいです^^;
あとはコレかな?
Marmotのはこの前紹介済み(*´罒`*)ニヤ
もう1個は ゼクシーのおまけで、お式の予定はないけどw
300円で手持ち扇風機が買えるなら雑誌は そっこう回収にだしてもいっか~ってことで(*´艸`*)
|-`).。oO(ご購入時に レジのお姉さんが なんか変な顔したら「娘のだからね!」
って答えようと身構えてたのは内緒です・・・)
あー 日傘も去年でぶ~したけど、今年は普通に雨傘になってます(´・ω・`)
スタミナ料理は! みなさんに教えてもらったレンチン玉ねぎです☆

主役は 玉ねぎだからね!
おまけ~
今週の掲示板イベ用にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

マジ お腹空いたんで、朝ごはん食べて仕事いきますか・・・
引き続きお休みのお友達は ごゆるりと~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪