まぁ、走るふりをした歩きくらいの のんびりさんペースでしたが( ・´ー・`)プッ
ほぼ1か月ぶりくらいのランやったんで、無理はしないのだ(`・д・´)キリッ
明日は ちょこっとペースをあげて、風を切って走れるでしょう・・・ (天気予報かいなw
で、晴れたせいか? おかげか???
ゴーヤが@@;
黄色くなってるし
成長することをやめて? 熟成???

トマトさんと一緒に収穫したものの もはや南国フルーツにしか見えず・・・
更に変化が・・・

なんか触るとプニプニしてたんで、つい むにゅってしたら
ひぃぃぃぃぃーーーー 避けた^^;
これが けいちゃが言ってた赤い種が どろ~~ってやつかwwwww
うん! グロくはないけど、食う気は 起きないねʅ(◔౪◔ )ʃ
他の子たちも 続々とでかくなってきてるんで、熟成する前に15センチくらいで収穫しよう☆

亀も増殖???

イボやなくって、擬態らしい(*´艸`*)
おまけ~

棒姫様の日記で紹介されてた黄ばんだくまのWEBページに飛んだら
バナーが黄ばんだクマに乗っ取られた(´;ω;`)ブワッ
( ˘•ω•˘ ).。oஇ MILUに乗っ取られるより いっか~^^;
今日はゴーヤチャンプルー食べ損ねたんで、
明日にと思って買ってきたウナギさんで、大好きメニュー
土用の丑の日に!う巻き卵
でも、作りましょうか??? 奇麗にでけたら 写真アップしまっす(@・`ω・)v☆
まぁ、失敗してもウナギ入りスクランブルエッグになるだけやし
お味は変わらないのだ(*´艸`*)
過度な期待は無し!ってことで
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪