いつの間にか ちゃんと掘ってたようで・・・

はい! 時限クエもしっかりコンプ( ̄ー+ ̄)キラーン゚
それにしても、出ないのは男子アイテムなんで、(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・
結局 昨夜は~ 
(ФωФ)フフフ・・・

あー ウナギのオムレツになってしまいました^^;
あれやね・・・ 卵液を 少なく少なく入れないと、こうなるってことでした( ・´ー・`)プッ
|-`).。oO(そもそも四角いフライパンが(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・)
昨日の ご近所散歩~ 
更地になった隙間から 見慣れない公演が出現ヮ(゚д゚)ォ!

ん? なんかプレートが かかってるね! って近づいてみたら


( ˘•ω•˘ ).。oஇ どんな管理やら? そもそも2階の高さまで育ったなんかの木を撤去しろとか><。
やっぱ、行政は強引やなぁ・・・ って思ったお散歩でした^^;
おまけ~

一生 こうしていたいような(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
今日は、ゴーヤとうなぎのチャンプルーとゴーヤのサラダで ゴーヤづくしにするかな(o´ρ`o)ョダレ…
Σ(・ω・ノ)ノ! ぜーんぜんカードもらえないイベ王にいってこよ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪