オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょこっとロシア~ ついでにトイレ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記
タイトル ちょこっとロシア~ ついでにトイレ   おすすめ(9) 2021-01-24 10:44:30

新潟空港に行くと少し面白い光景を目にできます

なんとも言えないおじさんがパツキンお姉さんと沢山の電化製品を持っている図です

おじさん達はここでも経済を回してくれているんですね

でも・・・・きっと結婚はできないでしょう::


知り合いの蟹屋さんの奥さんはロシア人ですが んもうねこれでもか!ってくらいの金髪美人でした

でも・・・20年もたつと・・・もう・・・近寄りがたさがなくなります^^;


新潟ーウラジオストクの路線は ロシアの人沢山~ スティングみたいな人もたまにいます



  

        ちょんちょんっとロシアのお話でした



椎名誠がロシアの便所(おトイレとは言えない内容だものw)は便座がないー 紙など有ると思うなーと書いていた記憶が・・・

なんとかカッパさんのおトイレの本も面白かったですね~イラストでいろんなおトイレの世界がかかれててとても面白かった記憶が・・・・

うちの二つのお便所は一つは息子仕様になっています 基本は青 青 青 です^^


あ・・・ミルね 夜はもう腰が痛くてだめだわw露店ばかりしています~

来月ヘルニア3か所 ちょちょちょっと取ってもらいに行きます^^

コロナの影響で個室取れないかも・・・困るなぁ・・・そこだけが心配だ


カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
ラジコン 2021-01-24 10:49:51  
(=^・・^=)
ナツ子 2021-01-24 11:13:00  
ヘルニアの手術??
グッドパンジイ 2021-01-24 11:50:36  
そそ 椎間板ヘルニア^^;
moonletter 2021-01-24 12:12:31  
ヘルニアは辛いね(´;ω;`)手術で無事痛みがとれるよう祈ってるね(*˘人˘*)
グッドパンジイ 2021-01-24 12:24:20  
2週間お留守します 13日から^^
未釉 2021-01-24 13:12:56  
椎間板ヘルニアかぁ><痛いね>< お大事にしてね^^
星花音 2021-01-24 13:42:08  
エェェ―(OoO;)―ッ!?
パンちゃん 大変だ(☍﹏⁰)
私の姉もヘルニアで 辛い思いしてた
しっかり治して 元気に帰ってきてね!!!
ーあんー 2021-01-24 13:52:37  
あたしがいるよ!って超嬉しかった!ありがとうw
ジュリアホワイト 2021-01-24 15:09:37  
まだしばらく居ますよねーーお大事にです^^
グッドパンジイ 2021-01-24 15:29:41  
うんうんありがとう^^
グッドパンジイ 2021-01-24 15:30:13  
治ったら一緒に遊ぼうね~^^
グッドパンジイ 2021-01-24 15:31:15  
まっかせなさ~い^^v
グッドパンジイ 2021-01-24 15:31:48  
うんうんどうもありりんす~^^
ファング 2021-01-24 20:44:14  
ヘルニアだったとは・・・早く治る呪いかけときます!
グッドパンジイ 2021-01-24 21:35:58  
たくさん呪っておいてね~^^
ピロヒロ 2021-01-24 21:42:19  
うむ^^
シッダールタ 2021-01-25 06:56:58  
新潟からロシアへの航空便があるんだね~~
ロシア人てなんだか怖いイメージがしてたけどお~~"φ(・ェ・o)~メモメモ
ヘルニアの手術少し怖いけど~しっかりと早く良くなるように~~
お大事にd(^-^)ネ!
ゆうらい 2021-01-25 14:09:46  
酒、忘れないようにね^^!
コメント作成
0

シェアボタンに関して