オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 蟹のお話
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記
タイトル 蟹のお話   おすすめ(9) 2021-01-25 08:57:46

むか~し昔 蟹を運んでる帰りに友達の家があったので車のワイパーに毛ガニを挟んできたことがある

朝携帯で連絡したが 〇〇ちゃん 蟹いないよぅ!!って  あ、蟹め逃げたなって事で探してもらうと

なんと海の方向に向かって 一生懸命に国道を横断したところであった。

本州からの船が着く港が近く 大型トラックがビュンビュン走る道なのに・・・・

海の方向がちゃんとわかるんだね蟹って・・・

トラックも止まってくれたりしたんだろうか・・・鹿なんてはねていくのに 蟹は可愛いんだろうか・・

謎が多い・・・


よく蟹は頂いてたんだけど 夜もらうと面倒で水を抜いた浴槽にぶ投げておくと (5匹とかね)

朝に音がするのか娘が見に行くのね で うぎゃーー お母さんーーー><!! と起こされるw

でも慣れてくると紐で足縛られて歩かせられたりしてたよ・・・気の毒にww

子供って変なこと思いつくよね^^;


え・ミル?

夜から朝まで真面目に売れない露店やってるよう

沢山売ってもっと身軽に・・倉庫もタンスもすっきりさせたいです^^


カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
annju01 2021-01-25 11:18:44  
ワイパーに毛蟹w(ばんさんが?謎が多い・・
ーあんー 2021-01-25 12:00:34  
右から左にさっさと売れると露店も楽しいんだけどねえ・・・・
未釉 2021-01-25 12:42:44  
生きた毛ガニだったんだね@@
ナツ子 2021-01-25 12:47:30  
カニの必死さが伝わってくるわ〜(≧▽≦)
ゆうらい 2021-01-25 12:57:33  
あーそれで毛蟹か!北海道言ってたもんね^^裏山でーす!
星花音 2021-01-25 18:27:12  
毛蟹横断ww 面白い~~(= '艸')ムププ ミル私も露店して 倉庫整理したいでーーすw
ラジコン 2021-01-25 18:55:09  
毛蟹が横断!! 右見て、左見て 手を挙げての横断にゃあ!! (=^・・^=)
ピロヒロ 2021-01-25 23:34:19  
うむ^^
シッダールタ 2021-01-26 07:04:46  
高級食材をそんな風に扱うとは~~
それも生きた毛ガニ( ̄□ ̄;)ギョッ
アリエッティー 2021-01-26 21:32:24  
ワタシは生きてる蟹は怖い((( ;゚Д゚)))でも活毛蟹の茹でたては大好きです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して