オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ネタが無い訳じゃない!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル ネタが無い訳じゃない!!   おすすめ(29) 2021-03-05 19:47:50

日付が変わった直後 アイスで多分 自分の最高レベルのリュウグウが釣れた

釣ってぶら下げてたところ記録忘れ^^:

なんか 皆さんの日記見てたら ほんと何か月ぶりかで ウズウズ

まずは自分のをEv3日にして 色を変えて見た おー良い感じw

夜サバには少し暗いかもだけど いいんじゃね?


ちゅぴに ちゅぴも欲しい?って聞いたら 元のコスは???

そんなの 釣れよ~! ん? 作る気マンマンじゃん(〃艸〃)ムフッ

材料足りるかなー 大丈夫かなー とか自分で作るかのように
言いながら必死にイベ釣りしてるwww

はいはい 作ってあげるって^^

そうそう このツベ 知ってる方も多いかもしれないけど いやーマジでやってみたいのばっかり





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(40)
ちゅぴ 2021-03-05 19:53:05  
イベ服作ってくれてありがとー^^ (*´▽`*) 久しぶりのおソロやねー^^
まっ黒くろすけ 2021-03-05 19:57:42  
ほんと いつ以来? 竿チューン終わって少し楽になったから^^
北乃氷空 2021-03-05 20:29:33  
リュウグウノツカイおめでとうございまず(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ もしかしてアイスの主ではww? 色変え服なかなかないので嬉しいですよね^^*  豆乳アイス作ってみたいです! 黄身と白身の反対のゆ
で卵以前挑戦したけど失敗しちゃいましたwサクサク天寿司もいい( ¯꒳¯ )b✧
ゆず坊 2021-03-05 20:33:44  
イベ服今回は良いですね^^メンズは2色ですねwましな色はwあははw
シャンブロウ 2021-03-05 20:35:52  
私のイベ服もそっと渡すかな……( ̄▽ ̄)
hirune 2021-03-05 20:38:22  
イベ服調合お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
楽しいアイデア料理動画ですね!
しっかし頭いいよな~~~って、感心しちゃった☆
2021-03-05 20:42:42  
なんで、みんなそんなにかわいいの???
2021-03-05 21:02:30  
イベ服調合✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
峰生 2021-03-05 21:35:01  
グッド!^^v
もりまりー 2021-03-05 21:49:04  
イベ服調合お疲れ様です♪相方さんのも作ってあげるって、やさしい^^
まっ黒くろすけ 2021-03-05 21:51:59  
ねーLv155ってかなりですよね^^ おなじー豆乳アイス早速作って見たくなった^^
まっ黒くろすけ 2021-03-05 21:52:48  
いつも男の服 ダサくて作る気になれないけど 今回はまともだったね^^
まっ黒くろすけ 2021-03-05 21:55:11  
ねね 良いでしょこの料理動画 小さい子供さん居るところなんか 役立ちそう
まっ黒くろすけ 2021-03-05 21:57:47  
おねだり上手になり過ぎ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-05 21:58:25  
いやー 欲しいって言わない 無言の圧力とも((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-03-05 21:59:07  
いやいや これからっす 今はEv3日にしただけ ここで やーめたって言ったら 怒るだろうなーw
まっ黒くろすけ 2021-03-05 21:59:19  
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-05 22:04:10  
うんうん 寄越して~~ 速攻でゴミ箱ポイ ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
manabooou 2021-03-05 22:26:46  
リュウグウノツカイ、全然釣ってないですw
イベ服調合成功おめでとうございますー!
もう少し掘らないと中身がーw
あにーちゃん 2021-03-05 22:28:32  
毎日着せ替えが楽しくなるね ⁎ˇ◡ˇ⁎いいねっ✧*
まっ黒くろすけ 2021-03-05 22:29:15  
まなさん 掘り嫌いなのに まだ頑張ってるんだー お疲れ様ー^^
別に空き缶でも良いんですけどね 要は輝く原石が欲しいだけ(〃艸〃)ムフッ
JURICHAN 2021-03-05 23:00:18  
いくつか知ってたけど 挑戦してみたいものばかりでした
まっ黒くろすけ 2021-03-05 23:18:31  
脱がして 着せて 脱がして 着せて 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-05 23:19:07  
難しそうじゃない所が 良いですよね^^
てっちり 2021-03-06 02:25:08  
M服興味なかったわ~
SALAFloral 2021-03-06 02:36:41  
イベ服調合成功゚゚・*:.。.ぉめでとぅござぃます゚・*:.。.ヽ(o・∀・o)
YouTube見たけど
わ~一度やってみたいってマジで思うね^^
びえら 2021-03-06 03:27:43  
バニー服。。。。。。(¬_¬)ブツブツブツブツ
y優美y 2021-03-06 04:03:12  
調合成功おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
レシピのは…♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 感心して見てました^^試してみたいものばかりですね('▽'*)
まっ黒くろすけ 2021-03-06 08:46:12  
だから 女性疑惑が ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-06 08:49:45  
ねね 何個かは 絶対にやって見たくなりますよね^^
まっ黒くろすけ 2021-03-06 08:50:33  
おいおい ちゃんと入れ歯入れて しゃべりなさいヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-06 08:51:25  
ポテチなんか 良く考え付くな~ですよね^^
白桃ねこ 2021-03-06 10:14:00  
調合成功おめでとうございます
おさと 2021-03-06 10:19:55  
調合おめでとうございます(*´∨`*)動画、これを思いつくやわらかーい頭の方々ってすごいです(*´∨`*)
takky10 2021-03-06 10:45:11  
^^
hirorin7 2021-03-06 16:34:27  
調合成功(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
Lito 2021-03-06 16:41:06  
おめめ^^
NORITA 2021-03-06 18:05:25  
おめでとうございますーバンザイー
黄菜子 2021-03-06 21:01:36  
(o^^o)おめでとう! 画像最後まで見入ってしまったw どれもやってみたいですね
紫おん 2021-03-08 10:19:51  
イベ服、調合成功おめでとうございました!☆^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して