オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > このタコ野郎~~~w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル このタコ野郎~~~w   おすすめ(30) 2021-03-06 19:53:54

今日はロボ掘りとイベホリに一日を費やしてました ふう~~

まだコレグレが5になってなくて ロボ掘り出来ないフレさんの為に情報公開^^

こんな感じで掘ると 魔花やインクの他にロボットカプセルが出ます

開くと右のようなものが出てきます

んで がんがん掘るわけよ こんな感じに

すると まれーーーーーーーーーーーーーに コレクションブックが出て来て

コレグレアップに繋がるって訳ね^^ でもブックなかなか でましぇ~~~んw

今日パーツの方のブックの3冊目が出て コレブった^^


さーーーて さてさて タイトルのタコ男の件ですけど

先ほど サマーツリーさんから とんでもないプレゼント頂いてしまいました

一生タコしてなさいとの 姫からのご命令付きw こりゃーやるっきゃない(*^-^)ノ

天空・青タコ・黒タコ・森タコ 毎週1回じゃ1年で投げきれないほどのアメを所有してますので

こうなりゃ とことん投げますよ~~~ スケジュールは日記と掲示板にて

後日発表しますね 


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(65)
ちゅぴ 2021-03-06 19:33:43  
初級ポータルにクラッカーに、ロボコレブ大変そうやねw 
矢印見るのが快感に変わるかもしれないねー (´∀`*)ウフフ
manabooou 2021-03-06 19:44:23  
ロボ掘り、お疲れ様でしたー!!
ブックが出ないとなかなかねーw
これに似たようなものが先に控えてますからー!
CG9に早くなって!
kaito 2021-03-06 19:51:09  
祝♪コレブ完成おめでとうございます!!お疲れ様です♪^^
2021-03-06 19:56:57  
私の代わりに掘って?
堀は(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
oto 2021-03-06 19:57:39  
ホリホリお疲れさまでした(◉‿◉❀)
すごい頑張りましたね!!
白桃ねこ 2021-03-06 20:05:30  
すごいな
みぞれv02 2021-03-06 20:07:56  
さすがMILUトップクラスのストイックさを誇るくろさんだーw
2021-03-06 20:11:29  
毛の代わりに ↑ が生えてくるんじゃ?w
ゆず坊 2021-03-06 20:20:38  
掘り掘りお疲れ様です^^未踏の物ばかりです^^
黄菜子 2021-03-06 20:22:32  
∑((((((゚д゚;ノ)ノそんなに掘ったら 地球の反対側に出ちゃいますよ? おお疲れ様です。たこ男ガンバです!
もりまりー 2021-03-06 20:24:15  
ホリホリお疲れ様です(。・Д・)ゞコレブ完成(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】天空タコ誘ってね^^ロボタコアメ数個持ってるので、おまけで、ロボタコはどうでしょう?w
峰生 2021-03-06 20:27:15  
ほうほう
びえら 2021-03-06 20:40:04  
タコすけさんがんばって~
サラン 2021-03-06 21:14:56  
凄いいっぱい掘りましたねー
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
おさと 2021-03-06 21:29:54  
コレグレ5以上の世界ってすごいのですね(*´▽`*)とっても勉強になります♪保管場所の確保も必要ですね( ´ㅁ`; )
まっ黒くろすけ 2021-03-06 21:38:38  
天空・砂漠や森に比べたら 売り物になるインクが出る分 モチベ維持できるね^^
まっ黒くろすけ 2021-03-06 21:40:56  
いあいあ コレグレ9なんて ミルの寿命の方が尽きてるでしょw
ロボコレ幸か不幸か最初に 4冊ポンポンと出たの やっぱそれって まぐれもマグレだった(´;ω;`)ウウウ
まっ黒くろすけ 2021-03-06 21:41:34  
あー夕べはタコ長してて コメに返事できなくてごめんなさいね~
まっ黒くろすけ 2021-03-06 21:44:54  
あはははは ブックだけはご自分で出してよ~~~それも僕にって事は....やばいじゃんヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-06 21:45:42  
実はこの後もまだやってた でも飽きた~~~ポータル屋さん開けるし((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-03-06 21:47:20  
なんか 最近あまりお魚釣りたくなくなったのね~ アゲキャンまだかよ~~~!!
まっ黒くろすけ 2021-03-06 21:56:23  
いやいや 僕なんか全然 単に森コレに行き詰っただけよ^^
チャピコ 2021-03-06 21:59:11  
コレグレ5に早くなりたい~です~~~(*^_^*)/♪♬
カナシ 2021-03-06 21:59:22  
お疲れ様です
まっ黒くろすけ 2021-03-06 21:59:24  
あははは 変な事言わないで~~~夢に出てきそうヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-06 21:59:50  
うんうん もう少しで到達する領域だから^^
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:00:54  
まっすぐ下に掘ってないもん 横にグルグル掘ってるんよ~~~ミミズみたいに(〃艸〃)ムフッ
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:01:56  
はーい 企画します 月曜から早速 天空と森やるからねー 宜しくね~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:02:18  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:02:51  
へーーい がんばるー なんかタコから出るもので欲しいの有ったら 言ってね~~
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:04:00  
去年はほぼ ずーと釣ってましたからねー そろそろコレグレが気になって^^
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:06:24  
ピンポーン それそれ!! 天空が最悪 もう場所取って邪魔 
次が森かなー ロボは出るものの種類が少ないからそうでもないですよー
あきくん 2021-03-06 22:19:15  
またタコ参加させてください。
てっちり 2021-03-06 22:32:47  
タコおつかれ?
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:52:21  
ほんと スタスク前になって置きたかったよね~~ ちなみに今日 魔花1山とインク19個が副産物
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:52:27  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:52:39  
はーーい (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-03-06 22:53:28  
いあいあ 疲れたなんて 言ってられません 高価なアメがどっさり有るから ガンガン行きますよ~
hirorin7 2021-03-06 22:55:51  
凄いですね♪\(◎o◎)/!

ホリホリo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
北乃氷空 2021-03-06 23:17:06  
ホリホリのアイテムが見たことのないものでいっぱいです!!いつか地底人と会う日がくるかも?w餌が一山!!!これまた凄い(•̀ᴗ•́)و ̑̑
萌愛rin 2021-03-07 00:36:36  
凄いですね 感動です!!(๑→ܫ←)b☆
都築えり子 2021-03-07 01:22:41  
参加しますのでよろしくお願いします。
hirune 2021-03-07 01:43:14  
ロボコレ赤本完成(b`・Д・)bおめで㌧♪
赤は出るのよ・・・すっげーーーー出るw
飴すっごいね!参加できるといいな・・
まっ黒くろすけ 2021-03-07 01:54:08  
まだまだ フルコンプまでは3%くらいかなー このコレブも先が長そう~
まっ黒くろすけ 2021-03-07 01:55:20  
ちなみに金エビも 笑えるくらい貯まってるw
まっ黒くろすけ 2021-03-07 01:56:09  
ミイラ30未だでしょ? なかなかアメ手に入らないから 調合頑張るかな~
まっ黒くろすけ 2021-03-07 01:56:18  
はーい (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-03-07 01:59:02  
青は移動距離も多いけど出るのは結構 良いのが突然出ますよね
これから 毎週3回ほどやって行きますからね どれかに参加できると思いますよ
takky10 2021-03-07 06:42:41  
^^
あにーちゃん 2021-03-07 09:33:05  
遠目に見ると世界の国旗一覧表にも見えました(〃^∇^)o彡
SALAFloral 2021-03-07 10:37:30  
ロボコレの為に一時期インする前と落ちる前に毎日ロボ掘りしてましたね^^
キノコの森・砂漠・路上・オオカミ・物語り・物語り(フェアリーチューリップ)アイス等々
コレクションシャベルで掘れる所全て回ってました(゚▽^*)ぁは☆
【ブリキコレロボコレクション(緑)】は2冊完成できるけど
中身はロボタコの長しか出ないらしく
当時友がロボタコ100回やってくれたけど
長にも全くでなかったですね><
しかしエンジェルハートとダークエンジェルハートの数が凄い@@
まっ黒くろすけ 2021-03-07 11:10:42  
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-07 11:11:34  
遠目....近いところが最近見えない人なのねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-07 11:15:43  
えええええーロボタコ100回でも出ないの~~んじゃーロボコレの2冊は諦めかなー
パーツはブックさえ出たら8冊終わるだけは中身有るけどねー
エンジェルハートもダークも あれだけ投げたけど まだ半分も減ってない
あと1年は投げないと 終わらんかもヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
シャンブロウ 2021-03-07 12:37:44  
ロボ堀はインクも出るから~~
私はそれ目当てに掘って、ブック8冊出した!

ブリキロボコレブの方は、ロボタコやらないとコンプできないらしい><
まっ黒くろすけ 2021-03-07 12:59:09  
シャシャに行ってロボコレの穴空いてる所の調合見たけど掘りでは出ないアイテムが2つ
これがタコで出るアイテムなんだね しかも上でサラさんがロボタコの恐ろしい現実を言ってる(´;ω;`)ウウウ
JURICHAN 2021-03-07 13:03:08  
どんな協力釣りでも参加したいです
都合が合えば よろしくお願いします
まっ黒くろすけ 2021-03-07 13:09:29  
はーい 今晩の日記で予定掲載しますね よろしくでーすm(_ _)m
ウェイネル 2021-03-07 13:50:08  
コレブ完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Lito 2021-03-07 15:39:46  
( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス-
NORITA 2021-03-07 20:01:03  
おめでとうございますーバンザイー
JURICHAN 2021-03-07 21:33:03  
えええほんまいかいや~やる気なくしたな~ロボタコあまりしてないと思ったら
コレではみなさん やらないよね
情報有り難うございました
y優美y 2021-03-08 00:59:13  
このタコ野郎…w (⌒▽⌒)アハハ!
一生タコしてなさいって…w(*´艸`)ププ
くろさんが益々タコ男化していきますねw
紫おん 2021-03-08 10:22:26  
色々凄いですね(^_-)-☆
kuromi3 2021-03-08 12:51:54  
すごい!!目に鮮やか!!!!いつかいつかやってみたいなー(*^▽^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して