オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヘアスタイル
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル ヘアスタイル   おすすめ(28) 2021-04-03 20:53:17

小学生時代から大学までずーと水泳やってたから冬は長い髪に憧れて伸ばしてたな~

でも 働くようになって建設現場に出てる事が多くて髪が邪魔だから

若い頃は 短くしてアイパーかけてたね

でも このアイパーは料金も高いうえに腕を持った人がどんどん減ったうえに

最低3時間近く掛かるんで もういっそ昔みたいにスポーツ刈りにしようと

美容院に入ったけど ほどなく居眠り 終わりましたよーって言う声に

起きて飛び上がるほど 驚いたv( ̄Д ̄)v

そこには アメリカ海兵隊みたいな直角の角刈りアタマ ひゃー

こいつに任せたら どうなるか分らんとそのまま退散

翌日 会社に行ったら みんな腰ぬかすほど 驚いてた

女子社員は10m以内に近づかないし 男子社員も上司ですら

「怖いから こっち見ないで」だってヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


くだらない 話はここまで 夕べは青タコ本体12回目で出ました~

さっくりと出てくれて 良かった~~

丁度1鯖が消えた直後だったんで 0鯖に変更 

そのまま花火みてきました


フレさんや ギルメンさんなんかに 未だ青タコ本体やってない方居たら

教えて下さいね 10回くらい本体出せるアメありますから

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(52)
ろっぷ 2021-04-03 20:57:06  
海兵隊のヘアスタイル・・・・カッコイイ!!
ちゅぴ 2021-04-03 20:58:06  
直角の角刈りにわろたww 青タコの本体早めに出てくれて良かったねー^^ (*´▽`*)
manabooou 2021-04-03 21:05:11  
角刈りでしたかww
こちらは高校から大学までパーマでしたー
伸びてくると雀の巣状態にww
青タコ本体、おめでとうございます!
びえら 2021-04-03 21:32:55  
コマンドーのシュワちゃんスタイル?w
白桃ねこ 2021-04-03 21:38:04  
角刈りかぁ 怖いかもね 青タコお疲れ様です
シャンブロウ 2021-04-03 21:47:42  
海兵隊……(@_@;)

ねえねえ、アイパーって大仏ヘアのことだよね?
SALAFloral 2021-04-03 21:58:53  
アメリカ海兵隊みたいな直角の角刈りアタマって
あっ!ごめん><
遂吹いてしまったわw
青タコ本体12回も出たの@@
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
青タコお疲れ様でした^^
北乃氷空 2021-04-03 22:25:05  
青タコお世話になりましたm(_ _"m) 楽しかったです! くろさんのアイパーからの角刈り!!!!!それでサングラスかけたら本物です(え?w
oto 2021-04-03 22:34:19  
角刈りか^^ナイスガイなヘアスタイルだったのね。
青タコお世話になりました^^
もりまりー 2021-04-03 22:35:44  
ミルクボーイ( ✧Д✧) カッ!!
黄菜子 2021-04-03 23:16:24  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:23:14  
カッコいいって誰一人言ってくれなかったけど~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:24:04  
ほんと ぎゃーって叫びたかったw うんうん あれで1時間も出ない日にゃ 焦りまくりだよね~
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:24:39  
あははは 僕は冬だけパーマだった^^
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:25:33  
うんうん そんでメガネに偏光が入ってサングラスになるからさー やーさんよ全くヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:28:33  
顔がね~濃いから怖いらしい 吉田鋼太郎さん似なんだって
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:29:33  
螺髪すかー 昭和のヤーサンヘアーです
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:30:40  
いやー された当人はもう 恥ずかしくて歩けなかったよ
皆ね 目の端で見てるのが判るのw
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:31:42  
しかも まっ黒なアメ車乗ってたから よく本物さんに「どちらの組の方ですか」って声かけられてたw
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:32:23  
ナイスガイからは そーーーとーーー遠かったけど~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
たこ 又やりましょうね~(*^-^)ノ
みぞれv02 2021-04-03 23:33:43  
そっかーくろさんは海兵隊^^
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:34:43  
はははは あんな剥げじゃないわい!! GIカットでググって上の段の左から2番目だったー
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:35:06  
やばかったんだから~~~^^
hirune 2021-04-04 00:30:42  
怖いから・・ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
青タコ本体出しちゃうなんて~流石はタコ先生!
花火も綺麗ね♪
y優美y 2021-04-04 01:29:22  
海兵隊ヘアのお話、面白かったです^^ アイパーがわからなくて調べました(;´▽`A``
アイロンパーマの事なんですね(・・* だけどいまいちわからず…流行った時期があったのかなと想像しました^^
てっちり 2021-04-04 01:35:49  
角刈り!
takumin 2021-04-04 06:28:14  
あいぱーなつかしい
まっ黒くろすけ 2021-04-04 06:33:44  
バッキバキの硬派だったんだよ~~ いまじゃ にょろにょろだけどヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-04 06:35:16  
あははは 相当怖かったらしいっすw 4サバでもたまには やろうかタコ
まっ黒くろすけ 2021-04-04 06:35:45  
でしょー 今や技術も廃れただろうね~
まっ黒くろすけ 2021-04-04 06:36:33  
そうそう 昔はね アイパーに角度メガネで粋がってたもんよ((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-04-04 06:37:28  
もともと 水泳で鍛えたガタイと応援団だったからさ 怖い印象あったらしいw
萌愛rin 2021-04-04 07:30:51  
そういう髪型があるんですね( *´艸`) 青たこいつかやりたいです^^
NORITA 2021-04-04 08:51:57  
ウムウムーなるほどー花火綺麗ですーーーーねー
都築えり子 2021-04-04 12:32:50  
花火綺麗だったのですね
峰生 2021-04-04 12:45:01  
ほうほう^^
Lito 2021-04-04 16:04:29  
^^
あまくさ 2021-04-04 16:23:31  
大学まで水泳ってすごいね!
俺もやってたけど小学生までw
2021-04-04 16:42:39  
アイパーwwwwww 怖いお兄さんだったのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
hirorin7 2021-04-04 18:11:19  
♬⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ いいね!
あにーちゃん 2021-04-04 18:42:32  
アイパー^^下手な人が担当すると火傷しちゃう~~~~~~~~
まっ黒くろすけ 2021-04-04 18:44:47  
うんうん そろそろ ストーリークエストも進めていきましょうね
まっ黒くろすけ 2021-04-04 18:44:57  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2021-04-04 18:45:11  
いつもと 一緒でしたけどね~
まっ黒くろすけ 2021-04-04 18:45:23  
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-04 18:45:30  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2021-04-04 18:46:37  
進学するたびに 他のスポーツやりたかったけど 水連命令で逃げれなかっただけ~(´;ω;`)ウウウ
まっ黒くろすけ 2021-04-04 18:47:03  
ふふふ だったのよ( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2021-04-04 18:47:11  
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-04 18:48:33  
うんうん なんども 熱くて顔をしかめると 益々ビビって出来なくなるのよね~
だから やせ我慢の一手 
サラン 2021-04-05 00:48:38  
花火きれいね^^ ってウリ坊じゃんww
紫おん 2021-04-05 08:53:39  
タコ師匠?凄いですね(^_-)-☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して