オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 薄さマシマシで
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 薄さマシマシで   おすすめ(32) 2021-04-04 18:07:41

アイパーってどんなの? 知らない人も多いでしょうけど

基本固い直毛の髪を整髪剤を使わない状態でも同じ髪型に保ってくれる

スタイリングパーマなんです。

その当時の僕の髪型がこんな感じだった アイパーの良いところは

髪を洗ったあとタオルで拭くだけでこの髪型に自然に戻ること

それが~~~~~GI 海兵隊に~~

このGIカット 伸ばすときが大変 めっちゃ変に伸びるの~~~(´;ω;`)ウウウ


さて今日は未明から ちゅぴの天空コレブのお手伝いでホリホリ12時間

(現在進行形)


ホリホリだけだと 飽きるから ツベを見ながら  いやーこれぞ熟練の技っていうの見つけた~


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(55)
白桃ねこ 2021-04-04 18:20:26  
掘り お疲れ様です
びえら 2021-04-04 18:33:46  
シュワちゃんじゃなくてタイソンやんw 
あにーちゃん 2021-04-04 18:33:52  
アイパーw
manabooou 2021-04-04 18:34:00  
親戚のお兄さんがよくアイパーかけてましたw

天空掘り、お疲れ様でしたー!!

熟練の技、見事です。
2021-04-04 18:38:34  
最初見た時 リア写真かと思たww 12時間お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
二葉 2021-04-04 18:55:50  
親戚が 床屋ばっかりでw 此処話だけど 理容師の免許取得してます w 免許取立ては19歳で若いのもあって 理髪店での仕事が嫌になっちゃって 今は時々友達の子供をカットする程度なんだけど アイパーwww
懐かしい 見習いの時は 上手くコテを使いこなせなくてw 熱い思いをさせた方も 多々w 難しい技術です q(╯╰๑)
みぞれv02 2021-04-04 19:06:36  
へーーーこんなのあるんだ...てか、くろさんかと思ったww
ちゅぴ 2021-04-04 19:08:23  
アイパーも海兵隊も怖いwww 木彫りって温かみがあっていいよねー
ウェイネル 2021-04-04 19:11:34  
掘りお疲れ様です
ろっぷ 2021-04-04 19:28:08  
海兵隊の人、髪型だけでめっちゃ強く見える!!
北乃氷空 2021-04-04 19:34:43  
アイパーねwお客さんでいたよwwしかも あててきたー言ってルンルンしてたww
おさと 2021-04-04 19:35:07  
12時間ホリホリおつかれさまです(_ _))ペコッ こんなパーマ?あるのですね~
hirune 2021-04-04 19:38:29  
ぉお~昨日の話が、絵になって見れてよかった!納得☆
今にも襲いかかってくるような・・・・ただの塊が・・凄い匠の技ですね!!!

そして、12時間ってぇええええ!掘り過ぎwww
峰生 2021-04-04 20:48:15  
ふむふむ。
2021-04-04 20:50:33  
リア写真おつw
いかついおじ様ね?(違
義母がアイパーの達人でした(・o・)ノ !! たまにお客様の頭皮をじゅ~~~~っとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
シャンブロウ 2021-04-04 21:35:57  
ヤの字のつく自由業……
土建屋のおっちゃん……

いえいえ、差別用語じゃないですわ。
ただ私のそばには一人もいなかったから~~~
黄菜子 2021-04-04 21:44:44  
ホリホリ12時間 ∑((((((゚д゚;ノ)ノ お疲れ様です。
もりまりー 2021-04-04 22:49:06  
くろすけさん、いかつい。。。
まっ黒くろすけ 2021-04-04 22:56:44  
ツベとホリとどっちが 主体なのか分らないかんじで てきとーに やってまーす(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-04-04 22:57:17  
もうすぐ タコ坊主かも~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-04 22:57:32  
あじゃぱ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-04-04 22:59:40  
実はこの彫刻現場 実際に見たこと有るの 流石に繊細さには欠けてるけど
マジ有り得ない速さで 迷いもなくガンガン作るのには驚かされました
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:00:35  
あははは リアルはもっといい男に決まってんじゃ~~~ん(実はもう何度も見えてるんだけどね)
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:03:17  
おおおおお~~~~そうだったんですか~~~美容室と床屋さんどっちって 言ったら
もう100%床屋さん選びます^^ 
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:03:39  
あははは ちゃうちゃう^^
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:04:41  
だろーw 更に角度の付いたサングラスと黒いアメ車ってどーよ((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:05:25  
えーと このコメントで17時間目でーす((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:06:17  
ちょっと こういう髪型の人と目を合わせるの怖いっしょwww
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:07:21  
そそ 嫌で面倒で行きたくないんだけど 終わるとそりゃスキップですよ((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:29:58  
今は殆どこういうキッチリと固めた髪型しなくても良い時代だから 廃れた技術だろうね
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:31:22  
更に更新17時間だ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ 
あの木のこぶから グラインダーだけであそこ迄削り出すって 凄いよね~
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:31:31  
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:32:43  
おーーい これ僕じゃないですよ~~拾い物~~~((´∀`*))ヶラヶラ
うんうん どんな達人でも必ず1人に1回は ジュなもんよ~^^
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:35:33  
まだ小学生の低学年の頃さ 真夏の暑い道端でダラダラ汗流して働いてる
道路作業員さんを見て「暑いだろーなー」って母親に言ったらさ
「勉強しないと ああなるからねー」と差別的なこと言ってた
んで 僕は勉強して 土建屋のおっちゃになった~~~どやヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:35:52  
えへへへ まだまだ~~これから~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-04 23:36:38  
あははは バッキバキの硬派だったけどね~~ いまじゃ たっぷんたっぷんのお肉~~‘((´∀`*))ヶラヶラ
てっちり 2021-04-05 00:30:41  
パンチが効いてるw
サラン 2021-04-05 00:58:49  
パンチだw
SALAFloral 2021-04-05 03:16:27  
上下どっちがくろすけさん?? 
上の写真はよく理髪店のポスターに出てるような??
って事は下の写真がくろすけさん???
くろすけさんは外人さんだったのかー^^
takumin 2021-04-05 05:11:32  
こわい人が多そうな髪型
紫おん 2021-04-05 09:00:31  
掘り掘り、無理せずガンバ!です(^_^;)
あべりあ 2021-04-05 09:40:49  
掘り、お疲れさまでした^^
ゆず坊 2021-04-05 11:22:34  
掘り掘り12時間w凄いですww
まっ黒くろすけ 2021-04-05 13:30:23  
あははは ですです^^
まっ黒くろすけ 2021-04-05 13:30:42  
結構 好きなんじゃないです?(〃艸〃)ムフッ
まっ黒くろすけ 2021-04-05 13:31:13  
はははは 僕は時々上がる ツベのアイコンで見れます^^
まっ黒くろすけ 2021-04-05 13:31:25  
こわいんだぞ~~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-05 13:31:50  
今日も 朝からよ~~~~掘ってるだ~~~よ~~~♬
まっ黒くろすけ 2021-04-05 13:32:03  
はーい 現在進行形~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-04-05 13:32:26  
夕べは結局17時間 今日は何時間かな~~(〃艸〃)ムフッ
Lito 2021-04-05 15:29:50  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
oto 2021-04-05 16:39:39  
ingで12時間@@;
NORITA 2021-04-05 19:48:22  
カッコ良い---
y優美y 2021-04-05 19:57:34  
ホリホリ12時間。。゛(ノ><)ゝ ヒィ 拷問です>┼○ バタッ
アイパーって、そういう髪型なのですね^^ご説明<(_ _*)> アリガトォ  スタイリングの必要がなくて便利そうだと思いました(。-_-。 )ノ
kuromi3 2021-04-06 12:38:23  
アイパーの頭さわってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント作成
0

シェアボタンに関して