オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ウリは世界一ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル ウリは世界一ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   おすすめ(30) 2021-04-08 17:35:52

いやー 中国の無法なコピーものには 呆れちゃいます

が しかし! 日本製品なら7万円するゴルフクラブを1万円台で見かけを

完璧コピーして売っているのは 今まで通りだったが~~~~~~~~

なななんと 飛距離性能まで99.9%同じに迄 進化させてきているv( ̄Д ̄)v


これは ある意味凄まじい町工場レベルの技術の向上を示してますよね~

ところが この世界一コピーが上手くてまかり通ってる中国を遂にお隣さん抜いちゃって

堂々の1位になっちゃったかも


中国のコピー商品は 本物として売るための詐欺商品

そこには 犯罪を犯してると言う 自覚が有るはず


ところがこれ!!! これみて~~~((´∀`*))ヶラヶラ

「鬼滅の剣」という登場人物90%同じな 全くのオリジナルなそうです

いやー流石に 地球上の同じ地域に住んでる人間は考えることが似てくるんですね~

うんうん 全くの別物 うんうん 完全オリジナルっすねw


何でも日本にだけは負けたくないので こうしました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ところで 漢字排斥なんだけど 茶って漢字は良いのかな?

読めない人 多いはずなんだけど...


なにも日本製品に限ってではないらしくて かつて政府がなんと

F15 ファントムは 我が国が開発したものだと言っちゃって

アメリカ政府から正式に外交ルートで大目玉食らってますしね~


中国もっとがんばれ~~~ 負けるな~~~((´∀`*))ヶラヶラ


ちなみに 僕は政治思想家でも アンチ何とかでもありませんよ~


実は レクサスで世界中の人気を集めてるトヨタにも コピーと揶揄されていた時代が有った


しかし 同じころ作られた日本車の中には今でもアメリカ人の憧れの車となってるものも有る

上のなんちゃってベンツと違ってこちら日産フェアレディ240ZG 今じゃ手が届かない超高級車だけどね~

今から50年も前の車とは思えない 恰好の良さ 欲しいな~~~


なんだこの 日記?って思ったでしょ~ だってさ~地域で呼んでも これだも~~んw


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(59)
ちゅぴ 2021-04-08 17:40:31  
性能までコビーって、恐るべしw コピー出来るぐらいなら、自社開発も出来そうやけどなぁ
2021-04-08 17:41:37  
最後のオチwwwwww
お疲れ様です m(*・ω・*)m
北乃氷空 2021-04-08 17:51:04  
鬼滅の剣に思わずお茶を吹き出しそうになりました((´∀`))ケラケラ さすがっていったらおかしいけどwもうあれだよねwwもうww_(:ェ」∠)_ イベPP貸し切りじゃないですか!人混みが苦手なので な
まら羨ましいです(´っ・ω・)っ
まっ黒くろすけ 2021-04-08 17:57:19  
あははは 暇すぎて ツベばっかり見てたの~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-08 17:59:54  
でもさ MIZUNOなら信頼ブランドで性能疑わないでしょ 中華名のメーカーがいくら 
安くても 凄いんだって言っても売れないのよ 日本が先進国だって言うのは
長い下積み時代があったからなんだね~
まっ黒くろすけ 2021-04-08 18:02:29  
独りで走り回ってると なんかさ~ つまんな~~~~いアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
あにーちゃん 2021-04-08 18:09:18  
是非に!! 参加させてくださいーーーーー彡いつもいつも助かっています〃 ~('▽^人)感謝   
てっちり 2021-04-08 18:17:39  
ありゃ;
2021-04-08 18:18:27  
ひとりじめぇっぇえええええ( `ー´)ノ
おさと 2021-04-08 18:30:05  
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホーと読んでいたら・・まさかの一人イベでした>< 
まっ黒くろすけ 2021-04-08 18:34:31  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ いしょにやろー(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-04-08 18:34:47  
ねー ぼっち(´;ω;`)ウウウ
まっ黒くろすけ 2021-04-08 18:35:32  
ちゃうわい! だれも 来てくんなかったの~~~相方まで来ないって(´;ω;`)ウウウ
まっ黒くろすけ 2021-04-08 18:36:39  
あははは そーいうことでした~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
manabooou 2021-04-08 19:03:50  
かの国は完コピを目指して、またあの国は
対抗心剥き出しでーww
今日はタイミングが合わずイベPPは、午前中1回
午後1回しかできませんでしたー
SALAFloral 2021-04-08 19:20:26  
中国といい韓国といい
まぁ~堂々と日本のアニメや色々とパクってますねw
心臓に毛が生えてるのかw
ある意味その堂々とした勇気が凄いw
一部のパクった会社の人間だけじゃなく
国の恥って思わないのですかね
確かに韓国や中国って凄いなって
思いますねw
盗む技術はただ者じゃないですね^_^;
みぞれv02 2021-04-08 19:21:29  
最近出た蒼空ファンタジーってソシャゲも色んなとこからパクっててやばいみたいw
もりまりー 2021-04-08 19:35:41  
フレチャしてみて~他鯖だから地域見れないんよwあ、めんどくせ、って思った?( ゚∀゚;)タラー
y優美y 2021-04-08 19:37:37  
(*≧m≦*)ププッ 17茶はまだ可愛いものだけど、鬼滅はソックリすぎてやばいですね(;´▽`A`` テーマパークでド〇えもんをパクってニュースになってたのが記憶に新しいです(;´艸`)
中華製の〇〇用品パクリってけっこう良かったりするらしいですね?友人のカメラ好きさんも、パクリのカメラ関連グッズ1度買ってからすっかりハマっておられますw
まっ黒くろすけ 2021-04-08 19:59:37  
んじゃー 明日やりましょーねー スタイルコレ簡単に出来るよって コレグレ11の人に言ってもな~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-08 20:01:21  
えー 中国と韓国ってそーなんですね~(白々しいw)
うんうん 大手がミクロ技術で作るのを ちゃちゃっと真似ちゃうのが 凄いすよね~
まっ黒くろすけ 2021-04-08 20:02:06  
キャラ ストーリーのパクリは もう公然としてますねー
峰生 2021-04-08 20:11:22  
まあ、そんな国です
hirune 2021-04-08 20:17:15  
何時のよ?w真夜中、出なかったな・・・
takumin 2021-04-08 20:40:15  
4chがあつい
ルリアたん 2021-04-08 20:40:18  
(´・ω・`)
SALAFloral 2021-04-08 21:06:18  
やばいwミルも韓国だったw...... ( 〃..)ノ サーセン
まっ黒くろすけ 2021-04-08 21:20:34  
あははは はいはい フレチャしますね~~ あーめんどくせーヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-08 21:26:18  
中華は ダメなものはとことんダメだけど 良いのはめっちゃ良いらしいからね~
お隣は 自分のオリジナルだって言い切るところが 呆れちゃう
まっ黒くろすけ 2021-04-08 21:27:06  
ですねー 補欠選挙も完敗だったし 文さん いよいよだねー
まっ黒くろすけ 2021-04-08 21:27:36  
イベPP? お昼の3時ですよー^^
まっ黒くろすけ 2021-04-08 21:28:42  
アメリカのチャットも熱いよ~~ 世界中から袋叩きにあっても 俺は正しい お前らが間違ってるって言ってるwww
まっ黒くろすけ 2021-04-08 21:29:08  
┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-04-08 21:59:03  
はははは まーミル運営に居る人なら分かってるでしょう^^
NORITA 2021-04-08 21:59:45  
ウムウムーなるほどーー
まっ黒くろすけ 2021-04-08 22:12:49  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
hirorin7 2021-04-08 23:14:00  
(*`σェ´*)フムフム 
ウェイネル 2021-04-08 23:53:02  
コピーが得意なのですね
サラン 2021-04-09 05:30:59  
さすが中国wwwコピーしすぎw
ゆず坊 2021-04-09 07:41:51  
中国にはたしかw黄色いガンダムやドラえもんもいましたねwww
あべりあ 2021-04-09 09:31:09  
最後笑ってしまいましたw
イベPP独り占めですね^^
まっ黒くろすけ 2021-04-09 10:47:27  
それも まー技術と言えなくはないですけどね~^^
まっ黒くろすけ 2021-04-09 10:47:59  
いや マジで高品質 低価格で驚きますよ
まっ黒くろすけ 2021-04-09 10:48:44  
Google禁止じゃなきゃ もっとすごいことになってたかもね
まっ黒くろすけ 2021-04-09 10:49:30  
はははは ボッチで釣ってると やる気がねー ついついツベ見てしまいます^^
まっ黒くろすけ 2021-04-09 10:49:48  
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
萌愛rin 2021-04-09 14:08:23  
色々面白く読みました^^4鯖だと空いてるんですね(*^^*)
びえら 2021-04-09 14:29:25  
乱入すっかなw
Lito 2021-04-09 15:40:23  
^^
カナシ 2021-04-09 16:18:58  
貸切ですねw
都築えり子 2021-04-09 20:13:05  
良いの釣れましたか
oto 2021-04-09 21:14:35  
へぇー 韓国そうだったのねw
17茶に笑えました^^;
イベppフレチャで呼んで!!
まっ黒くろすけ 2021-04-09 22:49:09  
^^ 空き過ぎて 定点で見てくれる人が居なくて 走り回らなきゃないの(´;ω;`)ウウウ
まっ黒くろすけ 2021-04-09 22:49:28  
おーーーー 受けて立とうじゃないかヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-09 22:49:37  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-09 22:49:52  
嬉しくないですけどね~^^
まっ黒くろすけ 2021-04-09 22:50:08  
バブル 何個か^^
まっ黒くろすけ 2021-04-09 22:51:07  
ねね 17茶の根性には 笑えるでしょ^^ おとさんを 呼びつけるなんて~~~w
シャンブロウ 2021-04-11 14:15:40  
私、かつて「Somy」には本気で笑ったが……
コメント作成
0

シェアボタンに関して