オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 暗いと不平を言う前に...
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 暗いと不平を言う前に...   おすすめ(30) 2021-04-09 21:09:24

いやーーー いつもはイベ物が 光って奇麗な夜鯖の住民ですけど

今回は やられましたね~~ 「暗い~~~~!!」と不平言わせてもらいますよ~

まー見てよ このキノコの森 これじゃーお化けの森だよね~~


今回のイベPPは このキノコにも出るってさ~~ どこよ 見える?

これは イベPP探し隊にとっては 拷問ですわ~~(´;ω;`)ウウウ


夜サバの 明かりも消えて 暗くなったところに ポツンと明る街灯があると

やっぱ 飛んできますね~~~ 例の奴が そう! 夜の蛾 ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


ところが この羽 飛べるんですわ そこで念願の 空撮しました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

天空を 外側から空中撮影しましたよ~


第7回 天空協力釣りも 残すところあと1回です


やっと 天空釣りの呪縛から放たれるかと おもったら ぎゃーーーーv( ̄Д ̄)v

フレさんから こんなに貰ちゃった~~~~ 俺に死ねと言うんだな~~

こんな 高価なもの ほんと ありがとうございまーす☆彡♪♪


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(51)
2021-04-09 21:17:58  
暗すぎですよねーw
manabooou 2021-04-09 21:25:20  
きのこの中の暗さは半端なかったですねw
天空協力釣り、お疲れ様でした!
あと1回ですかー!
ちゅぴ 2021-04-09 21:43:34  
キノコの森、その辺りに出るんやねー
暗いから余計にわかりにくいww
綺麗な蛾でしょ (´∀`*)ウフフ
まっ黒くろすけ 2021-04-09 21:47:44  
うんうん 急いでイベPP探してても ここで 絶対に立ち止まって ジーーーーーーーーと見てしまう
まっ黒くろすけ 2021-04-09 21:50:58  
ねー あれは ちょっとやり過ぎですよね~ ハロウインでも無いんだから^^
まっ黒くろすけ 2021-04-09 21:51:29  
うんうん 奇麗な蛾ですよ~~~(あとが 怖そう)((´∀`*))ヶラヶラ
2021-04-09 21:54:33  
天空の呪縛からは、逃れられませんwwwwww
まっ黒くろすけ 2021-04-09 22:13:02  
はははは 呪われた~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
おさと 2021-04-09 22:42:09  
夜鯖では見えにくいだろうなぁと思っていましたが、想像以上でした~o( _ _ )o~†
まっ黒くろすけ 2021-04-09 23:02:19  
LED懐中電灯スキル ほしいわ~~~~v( ̄Д ̄)v
y優美y 2021-04-09 23:03:44  
お化けの森…(*´艸`)ププw 遊びに行きたくなりました^^けどPPは本当見えないですね(;´▽`A``
向かいにいるあにーさんも真っ暗に写ってるwお名前表示ないとどこに誰がいるかわからないレベルですね(;´▽`A``
引き続きタコ男さんp(*^-^*)q がんばっ♪です^^
まっ黒くろすけ 2021-04-09 23:23:38  
でしょー ほんと真っ暗 あにーちゃんは あの後池にブクブク沈んでいきました~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
hirune 2021-04-09 23:48:08  
お~きのこの森の中のPPも体験できたのね!
真っ暗だなww
蛾が飛んでる~~~(・∀・)イイネ!! 羽ありがとです❤
黒いのも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

天空タコもお世話になりました❤黒のクリスタルまた1個げっちゅ♪
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
びえら 2021-04-09 23:51:37  
きのこの森は遠いから行かないw
みぞれv02 2021-04-10 00:03:01  
わかった!そこでくろさんが金券燃やして明るくするんだよね?( ´艸`)
もりまりー 2021-04-10 02:21:28  
お化け屋敷苦手なので、夜鯖のきのこの森には行けそうもないです( ゚∀゚;)タラー昨日はタコ、すみませんでした!(´;ω;`)ウゥゥ
ゲスト参加 2021-04-10 03:59:51  
きのこの森にもPPでるんですね^^
証拠SSありがとうございます^^
気持ちに余裕があれば探してみます^^;
takky10 2021-04-10 06:24:18  
^^
てっちり 2021-04-10 06:56:21  
夜の蝶でなくて^^;
あべりあ 2021-04-10 07:12:58  
暗くても、ずっと見てたら、そのうち目が慣れてくるのでしょうか
天空たこお疲れさまでした^^
takumin 2021-04-10 08:11:56  
お化け同意
萌愛rin 2021-04-10 08:18:32  
寝ぼけてて空撮を空爆?て一瞬読んじゃいましたw 素敵な映像にうっとりw きのこ暗いのですね 今度見に行ってみますw 天空釣りお疲れさまでした^^
ニャンタロウ 2021-04-10 08:19:14  
今回の天空釣り急遽欠席になってすみませんでした;;
結局帰ってきたのが23:40。。。
日曜日はちゃんと参加します!
ろっぷ 2021-04-10 08:19:28  
今回の鯖4の森は暗くて分かりにくいが雰囲気はいいねえ
峰生 2021-04-10 08:32:26  
確かに暗いですね
北乃氷空 2021-04-10 08:44:13  
普段でもくらいのに色がなくなってしまって更にってかんじでしょうか・・・ でも水の色が際立って神秘的で私は好きですけど♬♫♬ちゅぴちゃんのせくちーだんすに胸キュンです(*ノωノ)
SALAFloral 2021-04-10 10:05:21  
夜鯖のキノコのの森一人で居るの怖い気がしますw•́ε•̀)ฅぇ? 何か出てきそうでw
しかし光るものだったら夜鯖だと映えますね^^
その羽昨日マジカルで出て少しだけ飛んでみましたけど
仕事の時間だったからSS撮る時間なかったけど
今日インしたら耐久切れてるでしょうけどね(ちとo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!)
天空協力釣りお疲れ様です^^
キノコの森のイベppは
ちょっと不便ですけどね><
ウェイネル 2021-04-10 10:54:43  
欠席になる人他にもいるのですね
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:24:56  
まだまだ 天空続きますから ゆーーーくりと集めってって~~^^
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:25:44  
いったい 何処に住んでるのさアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:27:07  
そそ 金券遠慮なく 贈ってね~~~燃やしてあげる~~ 溶かすよりいいじゃんアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:29:08  
滝への行きはね 明りに向かって行くから良いのよ 帰りはどんどん暗い方に行くからね~~
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:29:41  
時間じゃなく 気持ちなんですね~~( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:29:48  
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:30:21  
欲しかったんだ~~まだまだ イベPPあるから 出ますよ~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:31:25  
いやーーーーそれは無いかな じーーーーーーーーー分らん で終わりそう( *´艸`)クスクス
まだまだ 天空タコ続きますから 参加してー^^
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:31:53  
ねーーー 画面じーーーーと 見てたら 怖い人は怖いよ~~
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:33:02  
キノコの暗さは やっぱ夜サバで体験してね~^^ 空爆ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:33:57  
いやいや 深夜までお仕事ご苦労様でした 日曜はお休みかな? 寝過ごさないでね~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:34:46  
うんうん 隠れるところが一杯で....ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:34:58  
くらいよ~~~~ 来て見て~~~~^^
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:37:17  
せくちーだんす? 貼ったGIF再度 目を凝らしてみたわ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:39:11  
うんうん 時々いますね~ でも 未だまだ 参加のチャンスはありますからね~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-04-10 11:45:47  
ちょっとじゃないですよ~~ 飛べないし しかもかなり奥だしね
もうちょっと近くに出して欲しかったわ~~(´;ω;`)ウウウ
羽 とれちゃうか~ また出ると良いですね~
Lito 2021-04-10 17:05:00  
^^
NORITA 2021-04-10 20:34:54  
ウムウムーなるほどーー
hirorin7 2021-04-10 21:57:25  
真っ暗ですね♪(@_@)
パンダの庭 2021-04-10 22:53:15  
ホントに真っ暗ですね。イベPP分かりません(><)
シャンブロウ 2021-04-11 14:17:14  
キノコにもPP出るんだ……( ..)φメモメモ
都築えり子 2021-04-11 15:01:14  
天空の協力釣り宜しくお願いします
紫おん 2021-04-12 07:35:44  
飛べる羽、良いですね(^_-)-☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して