オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 幸せのリレー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 幸せのリレー   おすすめ(28) 2021-05-18 19:07:13

ミルで嬉しい事 たぶんそのトップに挙げられるのが 想い人からの告白


そんで 次は ミルスクの幸せの種を貰った時


三番目には 結婚式から招待を受けたとき


そして その結婚式には参加してないけど 結婚式の引き出物をおすそ分け頂いたときとか


色々な嬉しい事が ありますよね~ こんなふうに


更に僕の場合は 特殊で。。。自己満の協力釣りが満員御礼になったり

これ使って~~と 各協力釣りのアメの寄付などがあると ほんと幸せいっぱいになります

第11回 協力釣り週間 1回目もなんと 開始20分前に8人揃って 

みなさんの やる気に大感動しました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まだ 土日の天空に空きが御座います ご都合着いたらどうぞ 楽しんでください^^


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(50)
白桃ねこ 2021-05-18 19:19:41  
タコ釣り よろしくです
hirune 2021-05-18 19:25:43  
(´ー`*)ウンウン~そうですね♪

今回も天空タコありがとうございました❤
おかげさまで、未完のコレブも完成できましたo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
夜の時間帯は無理だけど…また参加させて下さいませ○┓ペコ
ちゅぴ 2021-05-18 19:33:55  
幸せいっぱい (*´▽`*) 夜の部も頑張ろうー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
まっ黒くろすけ 2021-05-18 19:40:20  
コレブできたからって 食い逃げはだめよ~~~次回も来てね~^^
まっ黒くろすけ 2021-05-18 19:41:45  
317日続いてる儀式も 幸せだよね~ 人には見せられないけど((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-05-18 19:42:23  
はーい ねこさん居ないと やっぱタコ締まらないからね~^^
takumin 2021-05-18 20:10:16  
協力釣りガンバです
螢翔 2021-05-18 20:30:47  
CとFで参加させてください^^よろしくお願いします。
ろっぷ 2021-05-18 20:30:51  
タコよろしくお願いします。
もりまりー 2021-05-18 20:33:16  
幸せの種もらうとうれしいですよね。今までもらった分はプレボに入れたまま、大切に保管しています^^
ゆず坊 2021-05-18 20:33:52  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ソラと相談しておきますね^^
NORITA 2021-05-18 20:38:18  
ウムウムー
ミリノア 2021-05-18 21:08:18  
私もハッピーニシキゴイをいただいてうれしかった思い出があります。うれしいですよねー。今日はほんとうにありがとうございます。(*´▽`*) 協力釣りのほう、がんばってください。
manabooou 2021-05-18 21:16:26  
幸福の種やハッピーニシキゴイをはじめ
さりげなくプレゼントしてくれると、
嬉しいものですねー!
協力釣り、お疲れ様でしたー!
こういう企画って1人ではできないもの
なので助かりますし、嬉しいものです!
カナシ 2021-05-18 21:40:22  
砂漠人気ですねー なかなか参加できません><
まっ黒くろすけ 2021-05-18 22:31:22  
はーい(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-05-18 22:31:32  
りょうかいです^^
まっ黒くろすけ 2021-05-18 22:31:40  
うんうん (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-05-18 22:32:47  
ですよね~^^ 大事に取って置いちゃうよね
まっ黒くろすけ 2021-05-18 22:33:00  
早くしないと 埋まるよ
まっ黒くろすけ 2021-05-18 22:33:07  
(((o(*゚▽゚*)o)))
まっ黒くろすけ 2021-05-18 22:33:40  
うんうん 耐久あるうちに 少しでもお魚釣ってね^^
まっ黒くろすけ 2021-05-18 22:34:12  
やっぱ プレミアムは出ませんね~~~(´;ω;`)ウウウ
まっ黒くろすけ 2021-05-18 22:34:40  
あっという間に 埋まっちゃいましたわ
シャンブロウ 2021-05-18 22:52:35  
幸せを感じるのはいいコトだわね^^

今回のタコはパスだけど、またよろしくです^^
y優美y 2021-05-19 00:36:49  
色々おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
初参加、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今週もタコ男さんp(*^-^*)q がんばっ♪です^^
みぞれv02 2021-05-19 01:00:09  
くろさんがMILU次代のエースだよねー^^がんばってね(๑→ܫ←)b☆
びえら 2021-05-19 04:39:27  
気持の贈り物嬉しいね
SALAFloral 2021-05-19 05:14:31  
幸せの種やニシキゴイを頂くのは嬉しいものですね^^
特に幸せの種は、数も少ないから
ほんと貴重な幸せの種を頂くと
ほんと嬉しいですよね^^
おさと 2021-05-19 08:49:38  
幸せを頂くとうれしいですね(*´▽`*)
タコ声をかけて頂いたのもとってもうれしかったです(*´﹀`*)
天空タコ行きたいけれど・・まだ見通しが立たず><
まっ黒くろすけ 2021-05-19 09:12:52  
体調は? メンテ明けも遊んで頂戴ね~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-05-19 09:13:34  
優美ちゃんのタコ参加 二度見しちゃったよヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-05-19 09:14:16  
蚊取りエースくらいかな~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-05-19 09:15:01  
うんうん プレゼントヾ(●´ω`●)アリガト~♪ もっとびえらくんの気持ち感じたいかな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2021-05-19 09:15:53  
うんうん え~~ほんと ヾ(●´ω`●)アリガト~♪ってなりますよね
連休で気が抜けて倒れないでね~
まっ黒くろすけ 2021-05-19 09:16:45  
また 拉致っちゃうからね~~~夕べはヾ(●´ω`●)アリガト~♪
ウェイネル 2021-05-19 09:27:35  
土日の夜は空きが多いですね
oto 2021-05-19 09:30:05  
ゴメンナサイ>< すっかり忘れてました(´;ω;`)ウッ…
くろすけさんのコメント読むまで思い出さないというおばかですw
本当に申し訳ないですm(_ _"m)
ましら 2021-05-19 10:00:06  
 人の幸せは、自分の幸せ。ですね^^
hirorin7 2021-05-19 11:45:00  
何かを頑張っている人素敵ですね♪(*^_^*)
まっ黒くろすけ 2021-05-19 12:06:11  
そうなのよねー 前回はすぐに埋まったのにね~^^
まっ黒くろすけ 2021-05-19 12:07:20  
あはははは タコ女のおとさんが 忘れるわけがないって ちゅぴと何か有ったんだろうって
心配してた 時々 抜けてるのね~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-05-19 12:08:12  
うんうん まー自分も幸せにはなりたいけど 空腹の時のおにぎりの幸せでいいかな^^
まっ黒くろすけ 2021-05-19 12:08:38  
うんうん なんか頑張ってないとね ボケちゃうヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
黄菜子 2021-05-19 12:12:57  
(・-・。)うんうん 細やかな物でも凄く嬉しいですね
北乃氷空 2021-05-19 13:34:22  
明日ゆずがお仕事から帰ってきたら相談してみようかな^^ でもくろさんおタコ釣り大人気だからすぐ埋まっちゃいますね^^♬♫♬
Lito 2021-05-19 16:42:10  
^^
kimtaro 2021-05-19 17:27:34  
お疲れ様です
Fあいてたらいいな
都築えり子 2021-05-19 17:51:09  
C.F空いてたらお願いします
何時もありがとうございます。
ニャンタロウ 2021-05-19 22:34:18  
10分前集合でいきます^^
幸せのおすそ分けは嬉しいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して