オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > けっこう これウザくね?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル けっこう これウザくね?   おすすめ(37) 2021-05-19 23:28:26

なんか ランチャ版だけなのか 更新されたみたいで

ウザいのが チカチカと ほんとこれってサブリミナル効果あるよ~~(´;ω;`)ウウウ

動体視力の差なのか ちゅぴとかは 分らんというけどね~

100倍のスロー再生にすると ハッキリ見えてますね


でも これは 許せるな~~



Cチーム優勝(*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪

うはは~~~貰い過ぎじゃ~~~


相方のちゅぴがまだLv25くらいの頃 着ていたレインコート引っ張り出してき着てるけど....

お世辞にも可愛いと言えない 僕...


装備見たら v( ̄Д ̄)v  こんな子 彼女いや~~~~(´;ω;`)ウウウ


ほんと変なもの大好きっ子で 困ったもんです┐(-。ー;)┌


未だ 金・天空 に空きが御座います



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(79)
2021-05-19 18:55:57  
ランチャーのこと・・・要らんことしてる気がww
おさと 2021-05-19 18:59:34  
優勝&エビたくさんおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
loading・・・チカチカするので見ないふりしています(*´艸`)
びえら 2021-05-19 19:05:57  
5鯖にいるけどそれで重いのかな
あにーちゃん 2021-05-19 19:09:18  
横から失礼いたします。    ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜ね~∗.♪
あにーちゃん 2021-05-19 19:11:52  
おいら・・・このLoadingフラッシュ現象が続くなら閃輝暗点の引き金になる予感 (;''∀'')
もりまりー 2021-05-19 19:18:13  
相方さん、たれさんの妹分かな?w
まっ黒くろすけ 2021-05-19 19:22:59  
うんうん これは改悪だよねー もっとウザいのはシャシャの調合窓だよ
まっ黒くろすけ 2021-05-19 19:23:27  
シャシャの調合のとこも ウザー
まっ黒くろすけ 2021-05-19 19:23:52  
かもしれんねー 余計な情報量増やしてどーずんの
まっ黒くろすけ 2021-05-19 19:24:12  
うんうん ほんと そー思うでしょ
まっ黒くろすけ 2021-05-19 19:24:34  
たれ? たれとは言いませんけどヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
ちゅぴ 2021-05-19 19:29:04  
変わった彼女やなぁー (・ω・ )…。
まっ黒くろすけ 2021-05-19 19:31:10  
ほんと こーいう彼女 ポイしちゃおうかな~~( *´艸`)クスクス
澪xxx澪 2021-05-19 19:31:54  
カエルさんだ!(笑)
北乃氷空 2021-05-19 19:34:13  
あのクルクルなんでしょうかねwまた追いメンテにならなきゃいいんですけど・・・両生類系彼女・・・ひゃっこくてキモチいい。。。かも( ¯꒳¯ )b✧
まっ黒くろすけ 2021-05-19 19:44:44  
ねちょねちょ してそう~~~やだ~~~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-05-19 19:45:22  
被り物大好き 彼女なんで((´∀`*))ヶラヶラ
ろっぷ 2021-05-19 19:56:32  
((´∀`))ケラケラ

ちゅぴちゃんらしくていいじゃん。
oto 2021-05-19 19:57:41  
Loading 気になりますよね。これって消える事ないのかな><
土曜日 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
都築えり子 2021-05-19 19:58:39  
申しわけありません。
予約キャンセルおねがいします。
いつもお世話になります。
ろっぷ 2021-05-19 19:59:08  
くろすけさん、すみません、22日のミイラ参加できなくなりました。
キャンセルでお願いします。
他の行事とバティングしてました(*- -)(*_ _)ペコリ
hirune 2021-05-19 20:01:51  
ランチャー更新って見たけど、そーなっちゃうのですね!
これは・・嫌だね・・・
ちゅぴちゃんに☆Σ(・д・lllノノだったけど、だんだん可愛く見えてきた不思議❤
まっ黒くろすけ 2021-05-19 20:06:16  
あははは らしいですか((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-05-19 20:06:36  
気になりますよね~ ついつい目が行ってしまう
まっ黒くろすけ 2021-05-19 20:07:25  
だめだめ 褒めちゃ 第二のたれさんになってしまう((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-05-19 20:08:16  
いえいえ 次回ね~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-05-19 20:08:35  
ふふふ 他のゲームか~~~((´∀`*))ヶラヶラ
てっちり 2021-05-19 20:18:16  
かえる別なのある!
まっ黒くろすけ 2021-05-19 20:23:31  
このイベント中で有るのかな みてみよー
白桃ねこ 2021-05-19 20:39:54  
頭の上の丸いの何かな?
峰生 2021-05-19 20:45:09  
メンテ明けもよろしくお願いします
takumin 2021-05-19 20:50:21  
そのうち慣れますかね
まっ黒くろすけ 2021-05-19 20:55:24  
RODING 読み込み中ってマーク見たいよ
まっ黒くろすけ 2021-05-19 20:55:49  
こちらこそ よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-05-19 20:56:26  
よそ見してて 釣り画面にこれ出ると ついつい ぐるぐるに気を取られます
manabooou 2021-05-19 21:04:26  
ずっとプラウザ版なので画面のあれやこれや
鍛えられましたーww
チーム対抗戦、優勝おめでとうございます!
こちらもCチームだったのですけど参加できずw
NORITA 2021-05-19 21:18:07  
凄いーー
常磐 2021-05-19 21:18:33  
金曜天空お願いします
黄菜子 2021-05-19 21:21:25  
ローディング気になるw
まっ黒くろすけ 2021-05-19 21:22:32  
おおおお~~~常磐さんだ~ はーい よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-05-19 21:22:57  
あららー 残念でしたね~
まっ黒くろすけ 2021-05-19 21:23:15  
凄いですよね~ 今までで一番多いかも
まっ黒くろすけ 2021-05-19 21:23:34  
めっちゃ 気になりますよね~
ミリノア 2021-05-19 21:28:25  
今日もおつかれさまです。ちゅぴさん、かえるさんが好きなんですね。^^
まっ黒くろすけ 2021-05-19 21:33:38  
なんかね 変なのがツボにはまって 好きなみたいよ((´∀`*))ヶラヶラ
ニャンタロウ 2021-05-19 21:42:02  
((´∀`))ケラケラ
でもちゃんとモノを大切にしてるってことよね^^
いいことだーーーw
もう二度と着ないとかよりはいいと思う((´∀`))ケラケラ

ファラオに会えるか楽しみです!!
まっ黒くろすけ 2021-05-19 22:05:25  
大阪人だから ケチなのよ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
うんうん ファラオ楽しみましょうね~(*^-^)ノ
SALAFloral 2021-05-19 22:38:22  
今ミル友さんの日記に画面に何か変なのが出てるって書いてあったけど^_^;
私もランチャ版だけど、気づかなかったから
今度インした時に見てみようかな^_^;
xxx蘭xxx 2021-05-19 23:09:17  
ランチャだとそうなるんや(・・;)
JURICHAN 2021-05-19 23:16:13  
CとD空いてたらよろしくお願いします 私にも見えます 気になってました
まっ黒くろすけ 2021-05-19 23:26:01  
はーい 承りました~ (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-05-19 23:26:25  
回線が遅いと 特に出たままになってますね~
まっ黒くろすけ 2021-05-19 23:26:57  
ランチャんだと そうなってない?
y優美y 2021-05-20 01:41:00  
ローディングの表示、めっちゃーくちゃ気になります><。チラって一瞬出る度視線がそこにいくo(´^`)o ウー
ランチャんだとそうなってない?のコメ返を見てしまいましたw(*´艸`)ププ
くろさんもCチームだったのですね^^ありがとうございました(*^▽^*)
SALAFloral 2021-05-20 02:22:38  
なんかね、インして数分経ってから出たーw
悠華 2021-05-20 05:59:30  
めちゃくちゃ気になります^^;
あべりあ 2021-05-20 07:49:33  
Cチーム優勝おめでとうございます^^
私もいただきました^^
なんか赤いのがちらちら出てきますね^^;
シャンブロウ 2021-05-20 11:54:26  
あのチカチカ、永久にチカチカするのかしらん?
シャシャの調合公式もさあ……( 一一)
kuromi3 2021-05-20 12:22:58  
ちゅぴちゃんに親近感わいちゃう(*^▽^*)☆ カエルカワ(・∀・)イイ!!
まっ黒くろすけ 2021-05-20 15:26:51  
いあいあ 優美ちゃんのお陰です ごっちゃんでした~~^^
まっ黒くろすけ 2021-05-20 15:29:04  
ねー 特に深海やシーラの時 チラ見してしまって じゃまー
まっ黒くろすけ 2021-05-20 15:29:42  
おお~ 結構ここのフレさんCチームだったんですね^^
まっ黒くろすけ 2021-05-20 15:30:05  
ねー あのシャシャのも うざー
まっ黒くろすけ 2021-05-20 15:30:57  
あはははは ちゅぴはぜったに アナタの世界に行かせないぞ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
Lito 2021-05-20 16:31:19  
(((uдu*)ゥンゥン
ルリアたん 2021-05-20 17:06:18  
^^
brooch 2021-05-20 20:10:37  
カエルww舌がきになるw
hirorin7 2021-05-20 21:50:09  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ましら 2021-05-20 22:19:32  
 何を着てても、可愛いんじゃ?ww
カナシ 2021-05-20 23:32:28  
カエル頭かわいいですよ\( 'ω')/
ツマ 2021-05-21 06:53:02  
C枠おねがいします^^
まっ黒くろすけ 2021-05-21 08:11:35  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2021-05-21 08:11:44  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2021-05-21 08:12:06  
ね~~ちょっと イマイチだよね~
まっ黒くろすけ 2021-05-21 08:12:16  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2021-05-21 08:12:25  
いあいあ いあいあいあいあいあ 
まっ黒くろすけ 2021-05-21 08:12:37  
頭だけ あげる~~~~w
まっ黒くろすけ 2021-05-21 08:12:53  
はーい 了解です (*´∇`)ノ よろしくね~♪
こうじです 2021-05-22 18:33:56  
こんばんは^^
D枠あいてますか?
コメント作成
0

シェアボタンに関して