オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 第12回 協力釣り予定・予約
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 第12回 協力釣り予定・予約   おすすめ(42) 2021-05-31 21:21:34

毎度 お馴染み 協力釣り週間です


そろそろ アゲキャン目標達成された方も 多いでしょうし


今週週末は 既にアゲキャン終わって 燃え尽きた状態の人も多いかと


そこでカンフル剤に 協力釣りは 如何ですか~^^

場所は 1鯖 砂漠入口付近です 20分前にPT立てて 黒タコしてお待ちしてます

5分前には 集まって下さい 早く始めて 早く終わりましょう


予約状況 5月31日 21:30 現在



いつもの様に A~F(複数可)をコメント欄にお書きくださいm(__)m

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(100)
SALAFloral 2021-05-31 09:04:55  
沢山のご参加をお待ちしております^^ (〃゜△゜〃)えっ!  代理です^_^;
ちゅぴ 2021-05-31 09:32:02  
(`・ω・´)ハイ! BとF 
常磐 2021-05-31 09:34:23  
Bでお願いします
ツマ 2021-05-31 09:34:48  
おはようございます^^ BとF おねがいします^^
pixy00 2021-05-31 09:39:51  
C エントリーお願いします!(今度こそw
ろっぷ 2021-05-31 09:43:25  
お疲れ様です。

ミイラのDとFをお願いします。
2021-05-31 09:49:10  
タコp(´∇`)q ファイトォ~♪
ミリノア 2021-05-31 09:55:34  
Eの天空 13:30 おねがいします。^^
四季555 2021-05-31 09:57:43  
はじめましてAとEお願いします
takky10 2021-05-31 10:13:08  
^^
snow725 2021-05-31 10:21:04  
Eを希望します!
優菜2013 2021-05-31 10:37:19  
D希望します
ゆず坊 2021-05-31 10:58:21  
次回お願いします^^ がんばです^^
manabooou 2021-05-31 11:00:06  
企画!!!!
がんばってくださいーーーーー^^
ウェイネル 2021-05-31 11:04:39  
EとFお願いします
黄菜子 2021-05-31 11:13:47  
(o^^o)
シャンブロウ 2021-05-31 11:21:58  
C希望です。
1日はまだW竿予定だからパス~~
Shiryuu 2021-05-31 11:57:24  
D希望です
hirune 2021-05-31 11:59:34  
DとE希望です(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
NORITA 2021-05-31 12:09:26  
お疲れ様ですーーー
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:54:07  
名誉会長?w お疲れ様です^^
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:54:19  
了解^^
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:54:47  
おお~ よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:55:06  
はーい (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:55:34  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 今度こそ!! よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:55:59  
ほーい ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:56:32  
あと3つかな ファイトー(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:56:43  
はーい がんばろうね~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:57:07  
はじめまして~ よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:57:42  
一回くらい やんない?
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:57:56  
(''ω'')ノ 了解です
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:58:37  
はーい (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:59:11  
まだ 日が有るから 都合着いたらどーぞ
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:59:21  
はーい ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2021-05-31 12:59:29  
了解です (*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-05-31 13:00:01  
おいおい 笑ってないで 明日 やろうよ
まっ黒くろすけ 2021-05-31 13:00:29  
うんうん 了解 ガンガン材料釣って~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-05-31 13:00:54  
おおお~~子龍さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まっ黒くろすけ 2021-05-31 13:01:36  
残りの物 出ると良いね~^^ 了解です
まっ黒くろすけ 2021-05-31 13:01:43  
はーい ありがとうございまーす☆彡♪♪
白桃ねこ 2021-05-31 13:03:31  
A と D 希望です
北乃氷空 2021-05-31 13:07:50  
おつかれさまです(。◕`㉨´◕)ノシ
まっ黒くろすけ 2021-05-31 13:07:52  
はーい よろしくでーすm(_ _)m
もりまりー 2021-05-31 13:21:18  
CとDでお願いします
まっ黒くろすけ 2021-05-31 13:39:05  
ゆず君も予定立ったら 是非参加してね~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-05-31 13:39:14  
はーい よろしくでーすm(_ _)m
きにょこ 2021-05-31 13:42:16  
こんにちは^^
Cが空いていたらお願いします(o*。_。)oペコッ
四季555 2021-05-31 13:51:28  
再度お邪魔します 変更お願いします
Aをできれば取りやめして6日のFお願いします
びえら 2021-05-31 14:24:28  
(´-ω-`) zzz (´-ω-`) zzz ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
oto 2021-05-31 14:26:03  
Aに参加したかったけど予定が入ってる><
残念(´;ω;`)ウッ…
いつもありがとうございます^^
まっ黒くろすけ 2021-05-31 14:26:15  
うんうん 明日迄 寝てて そのまま拉致するから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ黒くろすけ 2021-05-31 14:26:33  
ハーイ (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-05-31 14:26:51  
了解です^^
まっ黒くろすけ 2021-05-31 14:27:31  
あっちゃー 残念 
美月57 2021-05-31 15:49:20  
Cに参加希望です。
まだ空きがありましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m
(Eも希望しようと思ったのですが、用事を思い出したので、他の皆様に)
まっ黒くろすけ 2021-05-31 16:13:34  
はーい よろしくでーすm(_ _)m
2021-05-31 16:48:25  
Aの予約お願いします。
Lito 2021-05-31 16:58:09  
^^
まっ黒くろすけ 2021-05-31 17:05:44  
了解です
まっ黒くろすけ 2021-05-31 17:12:08  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
hirorin7 2021-05-31 17:32:12  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
kurityan 2021-05-31 17:54:31  
初めましてー^^
Bで 今日も よろしくお願いします(*^-^*)
takumin 2021-05-31 18:02:34  
いつもお疲れ様です。
螢翔 2021-05-31 18:34:56  
Fをお願いします^^
チャピコ 2021-05-31 18:49:29  
A,D,E お願いします~
まっ黒くろすけ 2021-05-31 19:12:30  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2021-05-31 19:12:38  
はーい よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-05-31 19:12:46  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2021-05-31 19:12:53  
はーい (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-05-31 19:13:01  
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
てっちり 2021-05-31 19:46:43  
がんば~
ニャンタロウ 2021-05-31 20:29:27  
黒さん、いつもありがとうございます^^
CとFで空きがあればよろしくおねがいします^^
カナシ 2021-05-31 20:51:58  
BC参加したいです!
まっ黒くろすけ 2021-05-31 20:58:32  
はーい 了解です^^
まっ黒くろすけ 2021-05-31 20:58:41  
(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2021-05-31 20:59:08  
いつも参加ヾ(●´ω`●)アリガト~♪ 了解です(*^-^)ノ
y優美y 2021-06-01 03:16:11  
色々とありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 今週もタコ男さんp(*^-^*)q がんばっ♪です^^
あべりあ 2021-06-01 08:37:02  
いつも頑張ってますね^^
私もいつか参加させていただきたいなと思っています^^
まりりん1205 2021-06-01 09:13:26  
初参加希望です!13日のE(13時30~)お願いします!!持ち込みとか、ルールわかってないので、またお伺いにまいります( •̀∀•́ )✧
まっ黒くろすけ 2021-06-01 09:34:30  
びぎちゃんに クエでも追い越されない様にしておかないとね^^
まっ黒くろすけ 2021-06-01 09:34:57  
うんうん いつかじゃなく 今日の夜とか如何?^^
まっ黒くろすけ 2021-06-01 09:37:58  
食べ物持ち込みOK ルールは簡単 時間5分前には必ず来てる事くらいかな
常連さんは20分前には来て 黒タコしてますね^^ 
あと天空は基本2度投げなんで ちゃんと2回投げることくらいかな~~
楽しんでやって 頂けるのが一番のルールね^^ では よろしくでーすm(_ _)m
サンタナ 2021-06-01 09:57:25  
相方から話は聞いていましたが大盛況ですね!
oo由衣oo 2021-06-01 11:16:19  
Bまだ空いていましたらお願いしたいです<(_ _)>
まっ黒くろすけ 2021-06-01 11:43:06  
あはは 12回目になって やっと定着してきましたね~^^
フレありがとうございました これからもよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-06-01 11:43:31  
了解っす!!! 森コレ がんばってくださいね~(*^-^)ノ
pekopeko 2021-06-01 13:20:14  
Aまだ空いていましたら希望します^^
Lito 2021-06-01 16:29:33  
^^
悠華 2021-06-01 17:04:29  
b空いてたらよろしくね!(´・∀・`)ノ
oo由衣oo 2021-06-01 17:43:44  
ごめんなさい。パソコンが起動しなくなりインできなくなりました 予約してたのに申し訳ありません
まっ黒くろすけ 2021-06-01 18:01:10  
おつかれさまでしたー^^ 又(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-01 18:01:19  
(〃艸〃)ムフッ
まっ黒くろすけ 2021-06-01 18:01:31  
ハーイ (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-01 18:02:04  
間に合って 入れるようだったら 来てね~~まだ空けて待ってるよー
星花音 2021-06-02 17:02:28  
ペコリ(o_ _)o))
次回黒タコ釣り参加したいです
掲示板チェックですね( ◜◡◝ )σண♡*
まっ黒くろすけ 2021-06-02 17:39:41  
うんうん あっという間に埋まりますからね 人気の砂漠などは24時間掛からないで埋まっちゃう
次回は14日~20日の週です 発表は日曜夜か月曜朝です (*´∇`)ノ よろしくね~♪
ツマ 2021-06-03 10:45:55  
F キャンセルでお願い致します。大変申し訳ございませんm(__)m
まっ黒くろすけ 2021-06-03 12:51:29  
いえいえ また やりましょー(*^-^)ノ
ニャンタロウ 2021-06-06 23:12:32  
黒さん、本日のミイラ釣り、不参加になってしまい申し訳ありませんでした><
時間前に戻るつもりで寝こけてました;;
ご迷惑おかけしましたm(__)m
都築えり子 2021-06-07 20:29:12  
マイペ廻りさぼっていたらいつの間にか終わっていました。次回はお願いします
コメント作成
0

シェアボタンに関して