オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寝落ちからの~~~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 寝落ちからの~~~   おすすめ(32) 2021-06-01 19:39:27

夕べは てか今朝早朝かな 寝ようとしてから いろいろやり過ぎ

例えば W竿だよな 今のうちだよなと AM3時 ここから80回釣った~


もうフラフラ 状態で ありゃりゃ 早起きのフレさんたちと ぺちゃぺちゃwww

結局 皆さんがぞろぞろ 起きる頃に寝た((´∀`*))ヶラヶラ


午後13:30からの 黒タコ~後ろ足 あっという間に後ろ足でました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

タコ終わって 4サバ戻ってしばらく釣ってたら 寝落ち ZZZZZZ


起きたら 鯖まで 落ちてた~~~┐(-。ー;)┌


30分ほど あーだ こうだしてたら ランチャでも 入れたから

夜のタコには 支障御座いませんよ~~~ (*´∇`)ノ よろしくね~♪


あ 予定には 無かった 黒タコ 追加で木曜の20:00~45分やりま~~す 参加してねー(*^-^)ノ

早々と満員御礼 ありがとうございまーす☆彡♪♪


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(59)
白桃ねこ 2021-06-01 18:17:24  
サバ障害 大変でしたね どんまいです
まっ黒くろすけ 2021-06-01 18:31:55  
大変って程の事でもなかったですけど 焦りますよね~^^
てっちり 2021-06-01 18:32:33  
おつかれさま~
xxx蘭xxx 2021-06-01 18:40:03  
ってかその瓶なにいいいいいいい!気になるw
NORITA 2021-06-01 18:42:05  
お疲れ様ですーーーおやすみなさいませ
みぞれv02 2021-06-01 18:47:21  
これはイートミーボトルかな?
まっ黒くろすけ 2021-06-01 18:47:26  
体内時計 やばいっす^^
まっ黒くろすけ 2021-06-01 18:48:44  
おやすみなさ~~~い って未だ寝られないですw
まっ黒くろすけ 2021-06-01 18:50:35  
あ~~これ? おやつキノコっていう 森の課金餌で釣れる
ドリンクミーとかイートミーって言う名前の魚?です
まっ黒くろすけ 2021-06-01 19:03:47  
青いのがドリンクミーで 緑っぽいのがイートミーだよね 釣り画面では良く分らんけど^^
北乃氷空 2021-06-01 19:08:42  
体内時計が狂いそうな勢いですね(*'ω'*) 大事なお式前 身体壊さないようにしてくださいねー☆
ちゅぴ 2021-06-01 19:09:06  
おやつキノコーー (*´▽`*)
実は昨日こっちょり、20個の餌をW竿で釣ってた (ノ∀`*)ノエヘヘ
精密したらすごくて、すぐにないないしましたw
たれスコ 2021-06-01 19:10:38  
森と天空にはやっぱW竿でつよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
びえら 2021-06-01 19:11:36  
(ΦωΦ)フフフ…             (´-ω-`) zzz
もりまりー 2021-06-01 19:15:05  
オールするなんて、すごいですねฅ(º ロ º ฅ) 私も昔は清春さんの深夜ライブでオールした後仕事行ったことあるけど、今はもう無理です( ̄▽ ̄;)
まっ黒くろすけ 2021-06-01 19:21:50  
ははは やっぱなー 同じこと考えてるんだな~~( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2021-06-01 19:24:11  
うんうん やっとの思いで手に入れた高級餌の有効利用ですよね~^^
今日はフレに成って頂いてありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2021-06-01 19:25:13  
おーーーーーーーい おきろーーーーーーまったく うまい事逃げられた((´∀`*))ヶラヶラ 
2021-06-01 19:30:49  
鯖落ちしても構わんからスムーズにインしたいww
まっ黒くろすけ 2021-06-01 19:33:34  
オールナイトでも 昼に寝落ちしてたらヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-01 19:34:43  
折角釣り上げた途端に落とされるって スキル 幾らかかってると思うんだ~~でしたね┐(-。ー;)┌
峰生 2021-06-01 19:35:54  
お疲れ様です。
まっ黒くろすけ 2021-06-01 19:37:36  
はーい ありがとうございまーす☆彡♪♪
ゆず坊 2021-06-01 20:17:09  
1鯖重くて3サバ避難しても落とされて、戻ろうとしたら、4鯖とKJ鯖が消失してましたw寝落ちが原因・・・ちがw
SALAFloral 2021-06-01 20:23:16  
何故か仕事休みの日に限って眠気が襲ってくる><
ろっぷ 2021-06-01 20:37:53  
体力あるねえ
manabooou 2021-06-01 20:39:41  
深夜までお疲れ様でしたー!
4鯖でいきなり落とされて戻ったら巻き戻しw

協力釣り企画、満員御礼ですねー!
頑張ってください!
ましら 2021-06-01 20:53:38  
 寝落ちは、よだれ注意ですよww
二葉 2021-06-01 21:36:21  
おちゅかれ(-∀◕❀) 寝落ち w二葉も 数年前は よくやったな~w ここに ド・ハマッタ頃 w

体調崩さない様にね(✿◕‿◡) 6月も宜しくお願いしまぁす(❤◠∀◠)
シャンブロウ 2021-06-01 21:51:04  
ちゃんと寝ましょうww

4日のタコ、忘れないようにしないと……( ..)φメモメモ
hirune 2021-06-01 23:10:27  
お!おやつきのこ!!
W竿は寝不足になるよね・・・w
タコタコ(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆土日よろしくおねがいします❤
まっ黒くろすけ 2021-06-01 23:45:15  
ほんと 今日は 寝落ち 鯖落ち 連続落ちの一日です┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-01 23:45:57  
それは 体が 休んでくれーって 言ってるだけでしょ おつかれさまです^^
まっ黒くろすけ 2021-06-01 23:46:13  
体重? あるよヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-01 23:48:11  
まーよくも 皆さん 飽きもせずに お付き合いしてくれると驚いてます^^
今日は鯖が消えただけじゃなく ペット1匹にエサをやる度に落とされて やるき無し エサも無しw
まっ黒くろすけ 2021-06-01 23:48:45  
だいじょーV ちゃんとよだれ掛けかけてるもーん
まっ黒くろすけ 2021-06-01 23:50:26  
最近 露店界隈でしかお会いできなくなっちゃったですね~ 俺ってミルにはまってるんだv( ̄Д ̄)v
まっ黒くろすけ 2021-06-01 23:51:17  
うんうん 忘れない様にだけじゃなく ちゃんと時間に来てね~~( *´艸`)クスクス
子守歌 うたって~~~w
まっ黒くろすけ 2021-06-01 23:52:04  
不思議なもんで コレブ出来たら あれほど出なかったローズマリーが がっぽがっぽ┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-01 23:53:22  
ただいま 345度 もうすぐ元に戻る~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
y優美y 2021-06-02 04:18:04  
色々ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆ メンテ明けもタコ男さんp(*^-^*)q がんばっ♪です^^
takumin 2021-06-02 04:28:57  
80回釣ったのはすごいですね
あべりあ 2021-06-02 08:28:32  
お疲れさまでした^^
休息は充分とってくださいね^^
まっ黒くろすけ 2021-06-02 10:24:43  
うんうん 僕より カメ男くん 今日マウス持てるかな??
まっ黒くろすけ 2021-06-02 10:25:06  
あははは 追加で今朝も60回しました~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-02 10:25:32  
夕べはしっかりと マウス握って爆睡しました~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
takky10 2021-06-02 10:42:06  
満員御礼おめで(・∀・)スンスンスーン (゚A゚;)ゴクリ
サンタナ 2021-06-02 10:54:55  
その時刻から80回!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
まっ黒くろすけ 2021-06-02 11:06:03  
うんうん ありゃーとー(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-06-02 11:06:47  
もう 意地と言うか アホっす あほw 寝なきゃと思うと何か始めちゃう┐(-。ー;)┌
おさと 2021-06-02 11:34:26  
すっごい一日です~ッ!!(*´・0・ノノ
W竿の使い方が頭が柔らかくて勉強になります~ヽ(´▽`)/
黄菜子 2021-06-02 12:32:09  
色々色々めもめも…..φ(・∇・`〃 ) ありがとー!
hirorin7 2021-06-02 13:00:08  
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
メンテ明けも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
まっ黒くろすけ 2021-06-02 15:10:49  
あはは 意地が汚いと申しますか^^ あ ミルメ見てね
まっ黒くろすけ 2021-06-02 15:11:43  
なになに ごまスリスリ? 仕方ないな~~無くなったら 言ってね~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-06-02 15:12:17  
うんうん 旦那さん達にも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
Lito 2021-06-02 15:57:30  
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
まっ黒くろすけ 2021-06-03 12:51:03  
はーい ありがとうございまーす☆彡♪♪
都築えり子 2021-06-07 20:38:07  
マイペ訪問さぼっていったらいっぱいになってました。次回は参加させてもらいます
コメント作成
0

シェアボタンに関して