オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おしごと
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 2日以上前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル おしごと   おすすめ(40) 2021-06-23 23:04:42

さて お仕事 お仕事 って お仕事ちゃうわい!!!!


第14回 協力釣り週間です。 本当は隔週だから来週なんだけど

来週は あれがアレなんで 忙しいから 今週しますね~(*^-^)ノ

えっと~ 開催地は 4鯖にしようかな

いつものよーに コメ欄にA~Fで参加お知らせ下さいね~


なんで4鯖かって言うとね~~~~ 4鯖に激変が昨日から 起きてるの

歓迎すべき大変化だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヒントはコレ

メンテ明け このバグだけは 絶対に直して欲しい┐(-。ー;)┌

メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m


予約状況です


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(96)
ーHALUー 2021-06-23 10:16:34  
これが噂のファンファーレなんですねwww
これはキツイぃぃぃ( `ー´)ノ
manabooou 2021-06-23 10:24:49  
お仕事!!!ww
アイスで変化が???????温暖化で氷が解け始めたとかw
協力釣り企画、お疲れ様です^^

メンテ明けもよろしくおねがいします^^
ろっぷ 2021-06-23 10:47:48  
おはようございます。

D&Eのミイラをお願いします。


メンテ後もよろしくお願いします。
ちゅぴ 2021-06-23 11:03:23  
(`・ω・´)ハイ! BとD
変化今日も続いてますように (*´▽`*)
hirorin7 2021-06-23 11:12:46  
メンテ明けも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
takky10 2021-06-23 11:19:02  
メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクですw
おさと 2021-06-23 11:48:21  
あっファンファーレ!わたしもただいま無限エンドレスです~(*´艸`)
4鯖の激変って何か気になります~(*´﹀`*)
ミリノア 2021-06-23 12:38:47  
BとC おねがいします。森好きになっちゃった。♬
四季555 2021-06-23 12:48:08  
こんにちは AとDお願いします。m(_ _"m)
まりりん1205 2021-06-23 12:58:24  
アイス夜の変化…気になりまする… これが噂のファンファーレ( ̄▽ ̄;)自分は鳴らないから へーでしたが、実際これずっとはきっつい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2021-06-23 12:59:25  
これはツラタンww 鳴る分だけ深海増えろぉおおおおおおw
優菜2013 2021-06-23 13:19:22  
勝手にエモもそうですが バグ(ですよね?)多いですね><。。
協力釣りの開催お疲れ様です m(uωu`*m
今回も確実に参加できると言える日がなくて残念です(´;ω;`)ウゥゥ  
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:28:03  
でしょー もうこれが 連続で起きると イライラしちゃいますよ~
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:28:46  
ふっふふ~~~~ ちゅぴも 僕が言うまで気が付いてなかったけど 激変ですよ~^^
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:29:38  
はーい 了解です (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:29:57  
うんうん こういう変化は良いよね~
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:31:40  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:31:45  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:32:21  
まったく これだけは やめて~~~~って叫びたくなりますよね~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:32:42  
おおおお~~~了解です^^
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:33:33  
 (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:34:32  
でしょー 鳴らない人は いいよな~~~^^
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:34:56  
さなさんも 鳴る人? って未だ釣ってるのかな????w
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:35:36  
あらー でも 週末とか空きがあったら ぜひどーぞ
悠華 2021-06-23 13:39:45  
メンテ明けもヨロシク( ´ー`人´ー` )ネッ
峰生 2021-06-23 13:45:39  
メンテ明けもよろしくお願いします
白桃ねこ 2021-06-23 13:46:00  
Aと E 参加希望です よろしくお願いします
SALAFloral 2021-06-23 13:52:42  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:55:51  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:55:58  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:56:11  
了解です (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 13:56:28  
こちらこそ よろしくでーすm(_ _)m
美月57 2021-06-23 14:40:39  
C参加希望ですー!家事をがんばって開催時間に間に合うようにしますねm(_ _)m
2021-06-23 14:52:51  
A希望です。
よろしくおねがいします。
2021-06-23 15:28:56  
ならなーいw がんがん釣ってるよぉおおおお( `ー´)ノ 精密のほうが良い材料出るもんw
ルリアたん 2021-06-23 16:02:15  
メンテ後もよろしく♪
びえら 2021-06-23 16:07:22  
メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙  お仕事がんばれよおw
2021-06-23 16:18:48  
お?本業始まったね?
まっ黒くろすけ 2021-06-23 17:29:20  
天空は人数足りなくても何とかなるから 焦らないで 家事で怪我とかしちゃうからね
まっ黒くろすけ 2021-06-23 17:29:47  
はーい (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 17:30:20  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 17:30:37  
お仕事がんばる~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-06-23 17:31:29  
本業ちゃうわいヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ マミーとかしない?
Lito 2021-06-23 17:33:24  
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
てっちり 2021-06-23 18:22:25  
おつかれさま~
まっ黒くろすけ 2021-06-23 18:32:12  
はーい ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 18:32:20  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
とみたけ 2021-06-23 18:54:56  
協力釣り、頑張ってください^^
まっ黒くろすけ 2021-06-23 19:08:22  
はーい
ましら 2021-06-23 19:43:12  
 あれがあれですもんね^^
oto 2021-06-23 19:49:40  
AかB空いてる方にいれてくださいペコリ(o_ _)o))
まっ黒くろすけ 2021-06-23 20:00:33  
AもBも空いてるから 両方に 入れちゃうよ~~^^
まっ黒くろすけ 2021-06-23 20:00:53  
そそ あれがアレなもんで((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-06-23 20:03:36  
いいな~~~~鳴らないと.... あはは もう大丈夫なの??? 又やるんだから~~^^
ほどほどにね~~~~(*^-^)ノ
もりまりー 2021-06-23 20:09:07  
BCDでお願いします。ファンファーレのバグの度に、Adoの例の曲が思い浮かぶ私です。。。深海釣るの、(´・д・`)ヤダ
北乃氷空 2021-06-23 20:12:13  
|ω◉`)y ゆずに・・・ゆずに・・・ミイラのクエ完了させたいです(`・ω・´)ゞ
2021-06-23 20:38:03  
いつもお世話になっております✿
A・B・C・E・F参加希望お願いします☆
あやめちゃん 2021-06-23 20:38:08  
こんばんは。DtとEお願いします^^
takumin 2021-06-23 20:41:15  
ガンバです
ゆず坊 2021-06-23 20:57:23  
ミイラしたいです^^ソラと相談して決めますね^^
まっ黒くろすけ 2021-06-23 21:02:39  
ねー 本当にファンファーレ どうにかして欲しいですよね
BとD 承りました
まっ黒くろすけ 2021-06-23 21:02:57  
下で 同じこと言ってるよw
まっ黒くろすけ 2021-06-23 21:03:30  
おおおお~~~ 惜しいあとDでグランドスラム((´∀`*))ヶラヶラ (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 21:03:45  
こんばんわ~♪ 了解です(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-06-23 21:04:11  
はーい ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 21:04:31  
うんうん 上で同じこと そらちゃんが言ってる^^
xxx蘭xxx 2021-06-23 21:07:21  
何が起きているんや!?なんか変わったことあった?www
hirune 2021-06-23 21:14:56  
これ聞いたことないわ・・インスト版だと聞こえないんかな??
タコ参加できるとしたら、E
8人ならなかったら、参加しますね☆
ゆず坊 2021-06-23 21:34:29  
Dの20:30 ゆず坊、北乃氷空お願いします^^
チャピコ 2021-06-23 21:37:48  
お仕事お疲れ様です~ E お願いします^^
まっ黒くろすけ 2021-06-23 22:03:50  
やっぱ 気が付いてないんだ^^ 
まっ黒くろすけ 2021-06-23 22:04:45  
あ~~~そういうこと? そうかもねランチャの不具合かも~ E (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-23 22:05:41  
はーい 了解です
まっ黒くろすけ 2021-06-23 22:05:48  
うん (*´∇`)ノ よろしくね~♪
黄菜子 2021-06-23 22:19:54  
(o^^o)よろしくね。
もりまりー 2021-06-23 22:46:27  
BとCとDでお願いできますか?
まっ黒くろすけ 2021-06-23 22:53:00  
うんうん ごめんねー ちゃんと見てなくて BCD了解です
まっ黒くろすけ 2021-06-23 22:53:59  
うん? タコするの??? しましょーよ
螢翔 2021-06-23 23:14:21  
BとFでお願いします^^久しぶりのBGM
まっ黒くろすけ 2021-06-23 23:34:06  
はーい (*´∇`)ノ よろしくね~♪
xなつめx 2021-06-24 02:58:01  
もう、こっちが本職ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ゲスト参加 2021-06-24 03:12:04  
ファンファーレずっとなってるの??
ちとうざいかもwメンテ後なおってますように
たれスコ 2021-06-24 03:28:43  
音消してるから気づかなかったけどファンファーレわろたwwwwww
takumin 2021-06-24 04:46:53  
まじすか
まっ黒くろすけ 2021-06-24 06:26:35  
深海とシーラのあと 次の魚までずーーーーーーーと 鳴り続けなんだよ
ちと どころじゃないわ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
まっ黒くろすけ 2021-06-24 06:26:52  
いあいあ 笑い事ではないよ~~~~
まっ黒くろすけ 2021-06-24 06:27:00  
まじっす!!!!!
まっ黒くろすけ 2021-06-24 06:27:18  
あははは~~~ 飯食えてないけどね
あべりあ 2021-06-24 08:34:41  
協力釣り頑張ってくださいね^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^
NORITA 2021-06-24 09:40:51  
お疲れ様ですーー㋬㋬
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:16:53  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:16:58  
( ´ ▽ ` )ノ
y優美y 2021-06-24 19:54:00  
ファンファーレが鳴りやまないって方、けっこうおられるようですね(;´▽`A``
音消してるから私はそうなってないだけなのかもo( ̄ー ̄;)ゞううむ
今週もタコ男さんp(*^-^*)q がんばっ♪です^^
SALAFloral 2021-06-24 23:51:44  
コメント有難うございます^^
色々ありがとうございましたm(_ _"m)
まっ黒くろすけ 2021-06-25 15:31:53  
不具合報告に 不具合を動画に録ってツベに上げてる~って報告したら
慌てたのか めっちゃ丁寧な返事が来たヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-25 15:33:01  
いえいえ ERの過酷なお仕事のストレス解消がストレス遠因になっちゃダメだよね~┐(-。ー;)┌
コメント作成
0

シェアボタンに関して