オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いててててて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン01:24
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル いててててて   おすすめ(41) 2021-06-24 18:17:35

相方のちゅぴ様から マジカルで出たよ~~とEvイベズラ貰ったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

良く見たら 経験値は高くないのに 時短が20.0%v( ̄Д ̄)v

上限解放じゃないのに もったいね~~~~~

本当は2週目 まったりと~~~ 星空を眺めたり


フレさんと エモったり....(いつも一杯ありがとね~)


の~~~~予定だったのに~~~プチアゲになってしもうた~~~

お陰で 今朝起きたら しっかりとマウス握って 椅子の上

いててててててて く.....首が......(´;ω;`)ウウウ


さ~~~今日から 日曜まで またタコです まだ若干空きが御座いますよ~(*^-^)ノ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(79)
2021-06-24 09:13:05  
これは、アゲアゲするしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧
タコしたいけど、途中でダウンしそうw
まりりん1205 2021-06-24 09:16:51  
時短20%!! 半端ないちゅぴさんの愛(*´`)♡ まったりはお預けですねww タコ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。入りたいのですが、今週も時間厳しくて申し訳なかですが。・゚・(*ノД`*)・゚・
ちゅぴ 2021-06-24 09:36:00  
寝落ちするまでアゲアゲしちゃったのねw
首のマッサージしなきゃ (*´▽`*)
oto 2021-06-24 09:52:57  
時短20%のズラって今までもあったの?
あらら・・・ バスケ出たら完全に寝落ちだわね^^;
ミリノア 2021-06-24 09:53:23  
時短20%??@@ すごいです。愛の力ですね。本日はよろしくおねがいします。^^
ウェイネル 2021-06-24 10:12:16  
EとFに参加します
ろっぷ 2021-06-24 10:19:45  
時短20%って凄いなあ
まっ黒くろすけ 2021-06-24 10:29:01  
丁度羽の耐久も切れてたんだけど 時短20%スキルなしでも上限突破 もったいね~~
まっ黒くろすけ 2021-06-24 10:29:58  
凄まじい時短だね~スキル要らんわ~w まだ日曜とか空いてるからね~
まっ黒くろすけ 2021-06-24 10:30:35  
気が付いたら 朝だった(*´Д`)=з 今日途中で寝ちゃうかも
まっ黒くろすけ 2021-06-24 10:31:57  
どうだろ Evの高属性でも精々15%じゃないかな?
ラビット出たら おとさんに押し付けようヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-24 10:33:14  
あははは 愛の力なの? 女物だったら貸して上げれたのにね~
タコもうんと早く引けると良いのにね~((´∀`*))ヶラヶラ
今日はよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-06-24 10:33:26  
はーい 了解でーす(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-06-24 10:34:30  
滅多に無いんじゃないかな でも上限に引っかかって 殆ど意味なさないけどね┐(-。ー;)┌
manabooou 2021-06-24 10:43:35  
湿布貼ってファイトですよー!!
時短20はすごいですね!
takky10 2021-06-24 10:45:51  
ズラの時短がすごかばってん…(;´Д`)
サンタナ 2021-06-24 10:52:35  
時短20って初めてみました!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ゆず坊 2021-06-24 10:54:05  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)時短ヅラ良いですね^^ ミイラよろしくお願いします^^
2021-06-24 11:17:12  
時短20と・・・無駄な時短ww 寝落ち首いたた~~~よくありますw
ーHALUー 2021-06-24 11:33:59  
修繕可だったら面白いのにねぇぇぇ(ノ∀`*)ペチ
ふじ1717 2021-06-24 11:39:08  
時短凄いですね!首はお大事に(´;ω;`)
JURICHAN 2021-06-24 11:41:33  
ミイラ人気ありますね もう埋まってる
24日13時 25日20時半 27日20時半 空きがありましたらよろしくお願いします
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:00:30  
はーい よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:00:49  
ねー なんか無駄な凄さw
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:00:59  
あげようか?
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:01:15  
ねー なんで今?って感じですよね
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:02:32  
久々だね~~~(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:03:16  
ね~~~~超無駄 勿体ないわ~~~w 首 やばいよね~w
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:03:52  
修繕可だったら 幾ら?? 8億とか??
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:04:06  
はーい ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
峰生 2021-06-24 12:10:47  
寝落ち、お疲れ様でした。^^首お大事にしてください。
まっ黒くろすけ 2021-06-24 12:16:40  
あはは まいっちゃったね~^^
びえら 2021-06-24 12:47:46  
やりすぎw クビおだいじにぃ~w
美月57 2021-06-24 13:40:15  
あーん、私もその背中装備ほすぃのぉ(ジタバタ)。でもマジカルからしか出ないんでそ?見た目もだけどエモもよさげだなぁって思って、それの。浮きもね。夜鯖にいいよねーw
桃次郎姫 2021-06-24 14:20:06  
   B 20時半 初ですがよろしくお願いします
まっ黒くろすけ 2021-06-24 14:27:36  
この羽はねEvの耐久切れ寸前を10万以下で買って修繕可にしたんですよー
まっ黒くろすけ 2021-06-24 14:28:50  
はーい 了解です
まっ黒くろすけ 2021-06-24 14:35:54  
あははは んだーー ちょっとやりすぎたー
おさと 2021-06-24 16:21:14  
首の調子大丈夫でしょうか~(;・∀・)
夜鯖に映えるアイテムたくさん良いですね~ヽ(´▽`)/
タコ行きたいです~ギリにならないとわからずで・・〓■●ポテッ
北乃氷空 2021-06-24 16:48:16  
首が痛いと一日終わった気になります...( = =) ・・・お大事になさってください><。 26日お世話になります^^
w0mika0w 2021-06-24 17:00:52  
時短20%はすごいねー
2021-06-24 17:15:28  
こんにちは。空きがあったらCとFお願いします。
てっちり 2021-06-24 18:29:36  
ずらすげ~
まっ黒くろすけ 2021-06-24 19:02:42  
うんうん ギリギリでも来れたら来てー
まっ黒くろすけ 2021-06-24 19:03:43  
結局夕方 2時間ほど寝たー^^
まっ黒くろすけ 2021-06-24 19:04:12  
ねー 何で今ころ??って感じだよねー
まっ黒くろすけ 2021-06-24 19:06:53  
はーい 入れて置きました (*´∇`)ノ よろしくね~♪
とみたけ 2021-06-24 19:11:23  
時短20%は珍しいですね^^
もりまりー 2021-06-24 19:37:28  
運営もなんでアゲキャンの時に出さないのか。。。タコ、入れて頂いてありがとうございます
hirune 2021-06-24 19:38:34  
時短20は嬉しいね~材料釣りしちゃうわww
y優美y 2021-06-24 20:20:48  
あらま…寝落ちしちゃったのですね>< 首お大事にしてください^^
みぞれv02 2021-06-24 20:24:24  
寝落ちしてたのね^^気を付けてw
takumin 2021-06-24 20:50:58  
すごい属性ですね
hirune 2021-06-24 21:07:37  
27日のミイラ退治のEなのですが、
アタイの代わりに、Shiryuuさんをメンバー交代で☆よろしくお願いします!
まっ黒くろすけ 2021-06-24 21:27:51  
うんうん こんな時短見たこと無いわ~
まっ黒くろすけ 2021-06-24 21:28:03  
ね~~~珍しいですよね~
xxx蘭xxx 2021-06-24 21:43:23  
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
brooch 2021-06-24 21:56:12  
エモきれいー*¨*☆ 時短20ってあるんだ!!
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:03:52  
ねー ほんとだよねー アゲキャンの時なら 奪い合いだよw
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:04:22  
でも 効果的には3%アップだけ┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:05:14  
なんか 今日1日中 あたまボーっとしてる
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:05:27  
うんうん 最近多いんだよね~
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:05:38  
ねー 勿体ないよね~
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:07:52  
(''ω'')ノ 了解です
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:08:28  
ねー 漏らしそうだよwww
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:08:44  
すごいっすね~^^
黄菜子 2021-06-24 22:08:45  
プチ上げ お疲れ様です。(o^^o)お大事にね
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:09:18  
初めて見ましたよ なんで今??? なんだけどねw
まっ黒くろすけ 2021-06-24 22:10:21  
うふふふ プチプチッとね^^
hirorin7 2021-06-24 22:55:37  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
xなつめx 2021-06-24 23:20:55  
時短20%すごw 修繕可にしたら下がるんでしょうけどwww
SALAFloral 2021-06-25 00:04:04  
属性凄いね^^私はインしてない間に属性の耐久切れちゃった>< コメント有難うね^^
まっ黒くろすけ 2021-06-25 07:34:28  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-25 07:35:00  
下がるなんてもんじゃないっす 20%------->5% 笑っちゃう
まっ黒くろすけ 2021-06-25 07:35:40  
あちゃー それは勿体ないね ぼくは フルで味方だよ
あべりあ 2021-06-25 09:56:08  
時短20%凄いのが出ましたね^^
首お大事に~
Shiryuu 2021-06-25 12:03:23  
Eでhiruneさんの代わりに参加します。
よろしくお願いします。
まっ黒くろすけ 2021-06-25 15:29:46  
修繕可やいかに!!!って シャシャに飛んだら 時短5.0%だって┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-25 15:30:21  
はーい (*´∇`)ノ よろしくね~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して