オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かばん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル かばん   おすすめ(38) 2021-06-26 15:29:57

僕がこのかばんのお題で真っ先に思い出したのは

大学受験の時 新幹線の隣に座った紳士に「出張ですか?」と聞かれて

ついつい 「はい」って答えてしまったことだ。

なんで、そんな見栄を張ったのか。 

その紳士が丁寧に 初めましてと名刺を差し出して来た 驚いた 有名TV局の取締役常務v( ̄Д ̄)v

あ すみません 名刺切らしててと....更にウソの上塗り


なぜ 紳士が僕を出張と思ったか? そうカバンなんです。

持っていたのはアタッシュケース そして着てたのがチャップスのジャケットにネクタイ

確かに 高校生には見えないのかもね~


大学に入ってからも カバンと言えばアタッシュケース

2000CCの新車が買えるほどのアルバイトと言うには相当高額な所得があった為

遂に手に入れたのが 憧れの薄型のジュラルミンケース


会社に勤めてからは 色々な革鞄を使って来たけど 落ち着いた先が

BRAUN BUFFEL 



紳士用のカバンが主だったのに 段々路線変更して良いのが無くなったので

最近2年ほどは サムソナイトのショルダーを使ってます

ブランドよりは とにかく形と耐久性と ポケットなどの使い勝手ですね


さて みなさん 驚く新事実が!!!!!

なんと 天空のタコから 白い星が飛び出てたんです

夜サバじゃないと 絶対に見えません 静止画像じゃ良く分からないけど

次回は動画でお見せしたいと思います


今晩と明日 よろしくでーすm(_ _)m


そうそう 皆様のお陰で スマラン28に ランダム700匹に なりましたーm(__)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(77)
美月57 2021-06-26 15:41:41  
あー、服や持ち物で年齢より上に見られてしまう誤解あるあるw でもそれって女性だけのエピだと思ってたw 夜鯖じゃないとわからないタコつりの新事実発見おめですw そうだったかなー、ってぐらいの、わかんない
感じにさりげなくだったけど確かにw
澪xxx澪 2021-06-26 15:42:25  
おめでとうございます^^
2021-06-26 15:48:22  
スマイルランクアップ、ランダム魚700匹おめでとうございます^^
2021-06-26 15:56:33  
ぜひぜひ動画でお願いします!タコしないけどーーーーーーーーw
びえら 2021-06-26 16:00:09  
スマアップ、ランダムキリ番おめっとさん!
白桃ねこ 2021-06-26 16:00:49  
スマイルランクアップ&ランダム700匹おめでとうございます いつもキラキラと輝いてるように見えてるけど、そうじゃないのかな?
2021-06-26 16:07:10  
大学受験でアタッシュケース持ってる人はほぼいませんからね(´Д`;)
でもそれほど相手から見ても社会人に見えたってことですね☆
スマイルUPとランダム700匹おめでとうございました✿
ーHALUー 2021-06-26 16:08:46  
むむむ・・・くろすけさんからジェントルマンの香りがぁぁぁ( `ー´)ノ
スマ28UP&ランダム魚700匹オメデトゥ(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ゴザイマス
ろっぷ 2021-06-26 16:10:06  
スマランアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
     &
ランダム魚700匹( ^-^)/:★*☆オメデト♪

白い星の動画、楽しみにしてます!!
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:11:17  
うん 初めは誰かのコスのエフェクトかな?と思ってたんだけど
その星が飛び出すタイミングが 矢印5個終わった時と完全一致してて
そうなんだ~って 分かったの
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:11:26  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:11:32  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
ちゅぴ 2021-06-26 16:12:02  
スマランにランダム魚700匹おめでとー^^
そんな☆、全然見えなかったなぁー
じっくりも見てなかったけどw
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:12:11  
うんうん 是非その目で確かめて~~~はーい 日曜日 お一人様ごあんな~~~い(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:16:32  
うんうん あれやこれや ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:17:14  
ありがとうございまーす☆彡♪♪ んーとね
初めは誰かのコスのエフェクトかな?と思ってたんだけど
その星が飛び出すタイミングが 矢印5個終わった時と完全一致してて
そうなんだ~って 分かったの
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:20:40  
あの頃は 早く大人に見られたい一心だったけど 今じゃ 若いですね~って言われるのが嫌~~~!!
さえこN 2021-06-26 16:29:10  
天空のタコの形ってさ 天空の花のめしべの形なんだよねー 気づいたときはホント感動したよ ミルって実は細かいところがおされなんだよねー °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:33:49  
そう? ジェントルだよね 加齢臭じゃ無いよね^^
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:34:19  
そうだったのか~~~ いや 今知った
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:35:09  
日曜の夜 忘れずに録るのだ~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-06-26 16:37:06  
明日の夜 じっくり見て見て パッと火花の様に飛び出すから
ルリアたん 2021-06-26 16:49:31  
スマイルランクUPおめでとうございます^^
ミリノア 2021-06-26 17:00:57  
高校生のときから、おしゃれさんだったんですね。^^良いかばんはいい男子のステータスですね。名刺をもらっちゃうなんてすごい。 協力釣りのとき、なんか・・きらきら光っていましたね。黒いたこのときだけなのか
なぁ。。と、おもってました。
manabooou 2021-06-26 17:11:58  
サムソナイト!
スーツケースでだいぶお世話になりましたー
協力釣り、お疲れ様でした!
スマイルアップ&ランダム魚700匹おめでとうございます!
まっ黒くろすけ 2021-06-26 18:20:06  
金色から銀色になって なんかダウングレードした感じだけどね~w
てっちり 2021-06-26 18:20:29  
おっさんだったんだ!
hirune 2021-06-26 18:21:15  
スマイルUPにランダム魚キリ番☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
赤いショルダーバッグ、素敵❤
まっ黒くろすけ 2021-06-26 18:24:08  
よくよく見たらねどの色のクリスタルでも光ってたけど やっぱ黒が一番見えやすかったです
あの 常務さんも相当気さくな人だよね~40歳も年下のペーペーに自分の方から
名刺くれるんですからね~ この人との出会いが僕が社長になった時に生きてます
社員や下請けさんを呼び捨てにしない 傲慢にならないってね
まっ黒くろすけ 2021-06-26 18:28:20  
本国では安物ブランド扱いのサムソナイトだけど 実用第一主義のアメリカらしくて良いですよねー
NORITA 2021-06-26 18:49:09  
カッコ良い---㋬㋬
みぞれv02 2021-06-26 18:58:04  
スマUPおめでとぉ(=^・^=)
峰生 2021-06-26 19:24:33  
おおお、セレブだあああ
まっ黒くろすけ 2021-06-26 19:50:14  
あれれ 今日の予定に入れたっけ?
2021-06-26 19:52:46  
ダンディ・・・・
まっ黒くろすけ 2021-06-26 20:02:25  
セレブじゃなーーーい その分学業疎かにして般教から専門に上がるの半年遅れ
卒業も1か月遅れですた~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-26 20:02:43  
ニコニコ あっぷじゃ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-26 20:03:03  
カッコつけだったね~~はず~~~w
もりまりー 2021-06-26 20:06:49  
スマアップ(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】くろすけさんはイケメンっと。。( ..)φメモメモ私は中学2年生の頃、紺色のスクールコートに中ヒール履いて、エナメルのショルダーバッグ
持って歩いてたら、サラリーマン風の人から、お茶しませんか?ってナンパされたw
北乃氷空 2021-06-26 20:07:49  
くろさん・・・外国人風( ..)φメモメモ・・・ OH°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°もうすぐ8:30お世話になります♬♫♬
JURICHAN 2021-06-26 21:05:09  
今度 良~く見てみます
スマイルUPおめでとうございます
鞄 素敵です
まりりん1205 2021-06-26 21:20:41  
スマランアップおめでとうございます(❁´ω`❁) 写真と本物はちょびっとだけ違うんですねww ダンディ~♪ ブランドは、実は全然わからんとですが とりあえず かっこいい!というのはわかりましたw
自分が小学校の時、風邪引いて病院行ったら 今日大学お休み?言われたのとエラい違いです(´∀`)ヶラヶラ
2021-06-26 21:43:10  
スマupおめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
写真とは少しだけ違うのねφ(`д´)メモメモ...
いいものはずっと長く使えるもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
黄菜子 2021-06-26 22:56:52  
スマアップ(o^^o)おめでとう! 
xxx蘭xxx 2021-06-26 23:13:17  
高校生・・・そぢて今切らぢていますと言ったくろすけさん・・・
そぢてあやぢいアルバイト・・・あやぢづぎるーーーwww
ゆず坊 2021-06-27 07:36:15  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)スマランおめでとうございます^^昨日はミイラありがとうございました^^
takky10 2021-06-27 08:28:29  
^^
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:29:17  
ふっふふ~~~^^
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:29:59  
うんうん 俺も誘っちゃう~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:30:26  
おつかれさまでしたー^^ 余り良いの出なかったかもね~
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:30:53  
うんうん 夜サバでしか見えないねえええええ
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:32:07  
うはははは 小学校の時に大学生と間違えられるって 相当な汚間瀬さんだったのね~
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:33:03  
そそ ほんのちょっとだけ 違うの(^^ゞ うんうん ここにもずーと使えるのいるよ^^
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:33:10  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:33:53  
あやしくね~~~って ただちょっと 白い粉を ぢゃな~~~~いw
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:34:15  
おつかれさまでしたー^^ 良いの出た? ファラオダメだったけどね
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:34:30  
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ おっはよ~~~~ん
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:34:57  
んだ~~~~~~www
まっ黒くろすけ 2021-06-27 08:35:10  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
サンタナ 2021-06-27 08:43:47  
スマランアップおめでとうございます^^
天空はやったことないので知りませんでした!
あべりあ 2021-06-27 08:59:33  
スマイルアップ、ランダム700匹おめでとうございます^^
動画楽しみにしていますね^^
優菜2013 2021-06-27 09:03:10  
∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!! くろさんは高校生の頃には既に めっちゃオシャレな紳士だったのですね~(〃艸〃)ムフッ
スマラン28UP&ランダム魚700匹達成꒰⑉⍢⑉꒱۶おめでとうございます☆彡
 
ウェイネル 2021-06-27 14:47:07  
20時30分の天空釣りで出るかどうか見てみよう
まっ黒くろすけ 2021-06-27 15:19:05  
おおおお やりましょーよ
まっ黒くろすけ 2021-06-27 15:19:23  
はーい 今から アップするね~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2021-06-27 15:20:26  
高校3年7月までは ゴリゴリの硬派だったよ~~水泳部で坊主だったしね~^^
まっ黒くろすけ 2021-06-27 15:20:50  
うんうん よーーーーく 見てて
Lito 2021-06-27 15:56:50  
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
SALAFloral 2021-06-27 19:48:29  
そっかくろすけさん学生時代から〇〇〇いたのね>< ってかセレブのくろすけさんだったのね^_^;
snoopylove 2021-06-27 20:06:56  
スマイルランクアップ(o´エ`ノノ゙ おめでとうございます♪
大学生で 新車が買えるほどの所得があったなんて 何者なんざましょ 
興味津々です (≖ლ≖๑ )プッ
y優美y 2021-06-27 23:18:43  
通学かばんでアタッシュケースって斬新ですね(・・*)
天空タコから☆が出てたとはw(*゜o゜*)w
まっ黒くろすけ 2021-06-27 23:25:19  
はーい ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2021-06-27 23:26:54  
いあいあ セレブじゃあないって 只々つまらない大学より働くことが楽しかっただけ
生活費入れてないから 収入=小遣いの良い時代( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2021-06-27 23:29:15  
オヤジに ちょっとこい! 税務署からお前は扶養家族にならないって言われたぞ
説明しろって言われちゃったwww 何者?って 大バカ者っすヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-27 23:30:48  
通学カバンって 高校の時はカバンなんか持って行かなかったよ~クラブの着替えと弁当だけw
天空のクリスタルから ほんとピカピカいっぱい出てたの 今度やろうよ
紫おん 2021-06-28 05:55:22  
スマイルアップ&ランダム魚700匹突破おめでとうございました!☆^^
ニャンタロウ 2021-06-28 08:36:54  
スマランアップおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
大学受験ってことは18歳の時にそんな風に思わせる風格があったということでしょうか?
さすがです!!
おしゃれなカバン持っている男性っていいですよね!
靴とカバンは結構みちゃいます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して