オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 相方爆睡ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 2日以上前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 相方爆睡ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪   おすすめ(36) 2021-06-25 16:11:15

今イベントは かなりの不作ですかねー マジカルも回す気にもなれなかったけど

先週の時限4までで溜まってたキーで回したけど うーん高級材が1個だけ


今朝インして もう要らない保管本もカムに売っちゃえと思って中見たら

あ~ まだ1個キー有るじゃんって 回したら おおお~~Evの高属性がでた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ちゅぴに見せたら じーーーーーーーーーー なんか視線が痛いぞ


ちょっと 露店見て来る~~~~~~~~~~~ 行っちゃったw

あははは 衝動買いですか~((´∀`*))ヶラヶラ

高属性だから アゲアゲしましょーねー って もうお昼?

そのあとは寝るの?

お ちゃんとお昼早く食べて 釣り始め.....

それから 2時間 ちゅぴ様は 夢の中で お魚釣ってたようです

あげあげ おつかれさま~~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


昨日の森タコ中に フレさんがLv30のアップしました PTスキル+メンバースキル+経験値スキル

掛けて上げたのが効いたのかもね~ めでたし めでたし


日曜の夜 まだ空きが御座います

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(74)
ちゅぴ 2021-06-25 16:21:40  
EV高属性売ってて良かったーw ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
こういう時でないとアゲアゲしなくなってるからなぁ (´∀`*)ウフフ
って、ログ撮ってたとは!w (*ノωノ) イヤン
takky10 2021-06-25 16:33:54  
^^
ミリノア 2021-06-25 16:41:48  
よかったですね。^^よくお似合いですよ。^^
manabooou 2021-06-25 16:47:41  
EVコス!これは釣りますよねー!
眠り姫にーw
フレさん、アップおめでとうございます!
たれスコ 2021-06-25 17:03:22  
足どうなってますの…:( •ᾥ•):
まっ黒くろすけ 2021-06-25 17:06:52  
ここ見て~~~  https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2185450/r62YmqWb
まっ黒くろすけ 2021-06-25 17:08:29  
あははは 早めにご飯して 早めに起きて来るのかと思ったら((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-06-25 17:08:57  
どう? 釣れてる???
まっ黒くろすけ 2021-06-25 17:11:12  
滅多にこういうお高いEv高属性で遊ぶ機会も無いですからね~
やっぱLv30って良いですよね~ タコでもアップしちゃうんだから^^
まっ黒くろすけ 2021-06-25 17:11:57  
円盤ノコギリで切れちゃってますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
北乃氷空 2021-06-25 17:19:44  
フレさんUPおめでとうございます・゚:*✿ちゅぴちゃん2時間の爆睡だったんですね^^王子様のKISSでお目覚めかな^^
ーHALUー 2021-06-25 17:21:17  
EVコスは属性もいいけど、エモもいいですね^^
フレさんの節目30タコUPオメデトゥ(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ゴザイマス
2021-06-25 17:33:35  
4鯖の画像、光の美しさにうっとりです
2021-06-25 17:45:05  
夜サバでのエモは良いですねーヾ(*´∀`*)ノ
白桃ねこ 2021-06-25 17:51:44  
エモ 綺麗ですね
びえら 2021-06-25 17:52:35  
(;一一)ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(`・ω・´)/ ●~* ポイッ
まっ黒くろすけ 2021-06-25 18:04:42  
光物のエモやエフェクトもさることながら タコの魔法陣 ほんと奇麗だよ~
まっ黒くろすけ 2021-06-25 18:05:10  
うんうん さなさんも 良くおデートしてるもんね^^
まっ黒くろすけ 2021-06-25 18:10:43  
良いですね~~~ カップルでSS撮りたいときは やっぱ夜サバですよね^^
まっ黒くろすけ 2021-06-25 18:12:29  
(¬_¬)ジ゙ジィ<ーーーーーーーーーーーーーーーーーーイラネェ!!(`◇´メ)ノ⌒゚ ポィッ
2021-06-25 18:13:29  
ぜんぜん してないぞw
まっ黒くろすけ 2021-06-25 18:14:06  
KISSするような 寝相と寝顔なのだろうか((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-06-25 18:15:34  
男物のEvは割と安いしね 修繕可の1/100のお値段 ってことは100倍遊べるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
峰生 2021-06-25 18:30:28  
おお、ハリケーン1のかまえ?あは^^
てっちり 2021-06-25 18:41:48  
ぐるぐる~
y優美y 2021-06-25 18:42:37  
レアコスのエモ、そんな感じなのですね^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 今回のEVはマジカルする気にもなれないですね;
2021-06-25 18:51:35  
ちゅぴちゃん、可愛いw
hirune 2021-06-25 20:00:52  
なんか飲み込まれていくような…凄いエモだね!
まりりん1205 2021-06-25 21:24:13  
このエモ作りたいとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 小宇宙が聖闘士星矢っぽい…← ちゅぴさん お疲れでにぬね 寝込み襲ったらダメですよ?wwww
とみたけ 2021-06-25 21:27:27  
アゲアゲに協力釣り、お疲れ様でした^^
黄菜子 2021-06-25 21:57:53  
゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚吸い込まれそうなエモ
まっ黒くろすけ 2021-06-25 22:05:21  
モンハン? ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-25 22:05:42  
まだ 台風には早いっすね^^
まっ黒くろすけ 2021-06-25 22:07:19  
ねー 1週目しなかったし もうこれ以上抱えててもね~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-25 22:10:42  
大きな口開けて よだれ垂らしてる~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
NORITA 2021-06-25 22:11:31  
素晴らしいですー㋬㋬
まっ黒くろすけ 2021-06-25 22:29:39  
夜サバ向きですよね でもお高いエモだわ┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-25 22:36:16  
ねー 欲しいエモですよね~ 寝ぼけて襲って来ないか びくびくだって~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-06-25 22:36:33  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ まだ進行形です^^
xなつめx 2021-06-25 22:45:54  
フレさんUPおめでとうございます(=゚ω゚)ノ
oto 2021-06-25 23:19:44  
おソロエモいいですね^^
添い寝しなかったの?
ニャンタロウ 2021-06-25 23:33:09  
フレさんアップおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
タコ中にアップってすごいですね^^
2021-06-25 23:39:30  
凄く渦巻いてますね☆オーラ見たいな感じです♪
フレさんUPおめでとうございました(´∀`*)
最近はUPする方増えてますね✿
もりまりー 2021-06-26 03:23:04  
タコ中、皆さんがおめでとうって言ってたので、誰だろうって思ってました。
takumin 2021-06-26 04:36:23  
お疲れ様でした
ゆず坊 2021-06-26 07:18:13  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ちゅぴさん夢の中でマボ釣ってたのですねw フレさんタコUPおめでとうございます^^
あべりあ 2021-06-26 09:18:26  
可愛い相方さんですね^^
なかなか睡魔には勝てないですね^^;
フレさんのアップおめでとうございます^^
まっ黒くろすけ 2021-06-26 10:22:46  
僕らの所は 交代で食べたり寝たり あまり一緒のこと無いな~^^
まっ黒くろすけ 2021-06-26 10:25:27  
ねー エモ缶 高いでしょうね~
まっ黒くろすけ 2021-06-26 10:25:33  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2021-06-26 10:26:13  
この2日で4レベ? 5レベ? めっちゃ上げてる
まっ黒くろすけ 2021-06-26 10:27:03  
ねー これで タコ中アップ見たの 2回目
まっ黒くろすけ 2021-06-26 10:27:42  
うんうん 夕べもさタコ中に 3人アップで フレチャも出来なかった
まっ黒くろすけ 2021-06-26 10:28:35  
そっかー フレじゃ無いと アップの報告見れないんだよね
まっ黒くろすけ 2021-06-26 10:29:00  
(''ω'')ノヾ(●´ω`●)アリガト~♪
ウェイネル 2021-06-26 11:13:23  
渦巻のエモがいいですね
おさと 2021-06-26 11:21:18  
エモキレイですね~ヽ(´▽`)/
そういえば今回マジカル一回も回してなかったです(;・∀・)
ウェイネル 2021-06-26 11:29:22  
Win7からずーとアップグレードして来たパソコンなら8.1が使えるはずですが使えないのはCPU取り換えたのが原因でしょう。以前のCPUに取り換えれば使えるようになるのでは?
都築えり子 2021-06-26 12:19:28  
マジカル余りしないです
サンタナ 2021-06-26 13:01:34  
エモもいいですね!
フレさんのUPおめでとうございます^^
まっ黒くろすけ 2021-06-26 13:59:17  
何を釣ってたんでしょうね~~ なんか美味しい物でも釣れたのかなw
まっ黒くろすけ 2021-06-26 13:59:45  
うんうん 1時半から3時 静か~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-06-26 13:59:56  
うんうん 良いよね~^^
まっ黒くろすけ 2021-06-26 14:00:18  
あは やっぱそうでしょ~ 欲しい物ないもんね~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-26 14:04:08  
ライセンスだけアップデートで PCというかマザボ・CPU・グラボは1.5年で総取り換えしてますからね
今まではそれでもWinアップデート出来てたのが第7世代マザボからはWin8.1入れれなくなって
結局Win10を買うことに 今までの8.1はゴミ箱です┐(-。ー;)┌ 
同じことが第8世代 第9世代に起きてくれば いよいよWindowsは廃れてクラウド型になるのは必須ですね
まっ黒くろすけ 2021-06-26 14:04:32  
そう? 余ったバブルキーどうしてるの?
まっ黒くろすけ 2021-06-26 14:45:16  
さっきLv35になってたよv( ̄Д ̄)v
Lito 2021-06-26 15:11:48  
^^
2021-06-26 15:53:59  
クルクル光って綺麗なエモですね^^
フレさんLvアップおめでとうございます^^
まっ黒くろすけ 2021-06-26 18:35:11  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2021-06-26 18:36:02  
ねー 奇麗ですね~ このフレさん 化け物~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
SALAFloral 2021-06-27 19:07:32  
夢の中.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
まっ黒くろすけ 2021-06-27 23:31:37  
あはははは サラさんも 結構寝落ちしてそうだな~^^
紫おん 2021-06-28 07:40:57  
フレさんUpおめでとうございました!☆^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して