オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】感情の行先がカオスになった後の引き寄せ(カーリング女子) / 五輪で選手がバトルしてる間に私がリアルでバトルしてたもの
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:16
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】感情の行先がカオスになった後の引き寄せ(カーリング女子) / 五輪で選手がバトルしてる間に私がリアルでバトルしてたもの   おすすめ(25) 2022-02-24 17:31:34


【本日のBGM】

<SINGING / 新しい地図 join ミュージック>


https://www.youtube.com/watch?v=Ti000uO3hgY



https://www.youtube.com/watch?v=YpOiohyAGvU


2番の歌詞で

「感情の行先がもうなんかわかんない」というのがありますが、

今回の五輪は、特にカーリング女子は、まさにこれだった。



https://www.youtube.com/watch?v=IQ0Guu2se48

https://www.youtube.com/watch?v=OYyyyF17-Zs



ちなみに、この展開になる事を、

私は試合前にタロットカードで占ってて、

なんと見事的中したというw





予選最終戦、日本vsスイス。

スイスに負けたものの、スウェーデンが韓国に勝ち、

日本が予選通過。

そして準決勝の相手がその時に日本が負けたスイス。

それも占って、

勝っちゃって銀メダル以上確定という事まで当てましたw


そこから先はもう何も望んでなかったので、

もちろんイギリスに勝って金メダル

という、映画化決定的展開も欲しかったけど、

私は銀でも充分だと思ってたので。

平昌で銅、北京で銀、イタリアで金でもいいじゃないかと。

日本の実業団の1つが日本代表として戦っているのが奇跡なんで。


「そだねー」少なかったって言ってた人多かったね。

それでも「そだねー」は聞けましたよ(*'▽')。

モグモグタイムを映すは今回も賛否両論だったけど、

私は賛成派ですw

「将棋めしと同じ感覚だと思えば受け入れられる」

って言ってる人が多くて、

実際そういう意味合いなものなのでね、あれは。

反対派の理由は

「お行儀が悪い」「人が食べてる姿を世界的に映すのはどうかと思う」

っていうのが圧倒的だったけど。

(地面にタッパーを直に置いてたからね。ご時世もあって尚更で)


敗退決定だと思ってたら、

予選通過という吉報で逆に喜んで泣き崩れたロコソラーレ。

ほんとかわいすぎた(´∀`*)ウフフ

これが日頃の行いが引き寄せとなって返ってきた瞬間だなって。


カナダの予想で金貨の大きい数ばかり出てきたので、

これは

「『勝っても大量得点しても予選は通過しない』っていう意味だな」

っていうのが判りましたね。


そしてインタビュー受けてるロコソラーレの後ろを、

カナダの選手が通過する前に、

ロコソラーレもカナダの選手も

「あー」「おめでとう」

って言って抱き合っちゃうのがもう、エモの極致。

その次にスウェーデンの選手も同じように。

みんなノーサイド中は仲良しなのねって(´∀`*)ウフフ

(オリンピックの公式Twitterで、その動画が見れます)

背の高さも相まって、親が子を抱きしめるかのような光景w

ロコソラーレはみんな小柄なんです。160cmありません。

1番小さい選手はなんと145cm!

(ちなみに私の背は161cm)




そして北京五輪冬季で選手たちが戦っている間に、

私は別の事で闘ってましたw





PCがグラボ「GeForce」の更新に何度も失敗して、

挙句の果てにブルースクリーンも頻発。

グラボの不具合が原因の場合だと、

このエラーコード(KERNEL_SECURITY_CHECK_FAILURE)がよく出るそうです。




https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp


私の場合はGeForceの公式サイトへ行って、

以前にDLして稼働が正常だったverを

外付けHDDで保存しておいてたので、

それを入れなおして治しました。


そこまでに至るまでには何度も、

「同じの入れなおせば直る」⇒「ブルスク」⇒無限ループ だったのでw


まぁ、そこまで気づかないままの事が多くて、

PC壊れたのかと思って、

PCを買い替えるか、OSを初期化しますもんね普通(ノ∀`)w













[今回の日記おわり]


カテゴリ:その他 > その他
コメント(31)
fukurou5 2022-02-24 14:11:23  
ありがとうございます
ミリノア 2022-02-24 14:33:38  
こんにちはー(*^▽^*)♪
ろっぷ 2022-02-24 15:18:22  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
tera 2022-02-24 16:06:02  
スゴイですねー カーリングの予想、タロット占いで当てるなんて
NORITA 2022-02-24 17:36:17  
ウムウムー素晴らしいですー㋬㋬
2022-02-24 17:45:30  
当たっちゃた~~~すご~い!!
Lito 2022-02-24 17:49:04  
^^
きよしY 2022-02-24 18:00:01  
(*^▽^*)
ミュウたん 2022-02-24 18:08:03  
凄い!!
あくね 2022-02-24 19:23:55  
すごいですねー!
安達美樹 2022-02-24 19:25:10  
おつかれさまでーす
苺湖 2022-02-24 19:37:42  
すごーーい^^
美月57 2022-02-24 22:27:38  
teraくん>当たっちゃったんですよーw ちなみに東京五輪の野球も当てましたw
美月57 2022-02-24 22:28:15  
tonnysちゃ>(´∀`*)ウフフ
美月57 2022-02-24 22:28:45  
ミュウたん>ミュウたんには「私、占い師になりました」って言ってなかったよね?w
美月57 2022-02-24 22:29:01  
あくねちゃ>自分でもビックリしたよw
美月57 2022-02-24 22:30:15  
苺ちゃ>(*´^ω^)(^ω^*)ネー ほんとまさか自分が占ったとおりになるなんて思ってなかったよ震えたよw
のうす 2022-02-25 00:27:49  
おどろき!!美月さんってすごいんだねww
fon0531 2022-02-25 02:15:34  
占いすごいです@@ PCも詳しいんですねw 同じく(?)グラボと格闘中ですwww
徳明希望 2022-02-25 07:07:02  
フムフム@@:
ーのんー 2022-02-25 09:10:46  
pc詳しいですね(^^)
2022-02-25 10:25:56  
もぐもぐタイム別に良いと思いますけど(´・ω・)(・ω・`)ネー 最近は何でも賛否両論なんですね(;´・ω・)w
美月57 2022-02-25 11:17:10  
のうすちゃ>すごいのよーw 自分でもビックリするぐらいだから(ノ∀`)ww PCに関してはもう経験値かなw
美月57 2022-02-25 11:17:46  
fonくん>どっちの意味でも( ゚д゚)←こうなる話ってことで日記に書きましたw しかも同じタイミングっていうw
美月57 2022-02-25 11:18:40  
徳明くん>わからん人にはわからん内容の日記ですw なのでそれでもコメ書いてくれる人には感謝しかないです(*'▽')。
美月57 2022-02-25 11:19:04  
のんちゃん>さすがに25年も経験してるとねw
美月57 2022-02-25 11:20:00  
ペリーさん>(´・ω・)(・ω・`)ネー 別室で食べようよっていうのはそういう試合のスポーツなんだという事を理解してないだけなのでね。
2022-02-25 12:13:04  
カー娘には感動しました^^
oldlonlywolf 2022-02-25 22:53:35  
タロット占い最強ですねw
PC不具合解消、お疲れさまでしたー(^^)/
ドライバーバージョンアップで出た不具合なら、とりあえずは元に戻すのが賢明でしょうね。
麗児 2022-02-25 22:56:50  
将棋めし ってあるのか
藤井聡太さんが食べてるあれか
最近 だんだん豪華になってるような気がします
美月57 2022-02-26 14:12:24  
>卍くん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

>古狼くん
いぁー、私の占いスキルがメキメキ上がってて自分でもビックリ( ゚д゚)!!w
グラボの不具合が起きると誰でもパニクりますし、
OS初期化かPCの買い替えに踏み切る人が多いのは確かですもんね。
過去のverであっても、
DLしたソフトをコピーして外付けに保存しておくという事まで、
今の時代でもしてない人の多いこと。

>麗児くん
試合に長時間を要するのでね・・・。
車の運転で頭だけ使ってても空腹になるのと一緒ですね。
脳を重点的に使う系のスポーツには多めの糖分が必要なので・・・。
(砂糖ではなく天然に近いもののほうがいいので、
果物が最強だったりします。あとはサプリ系食品)
コメント作成
0

シェアボタンに関して