オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【GA★からのお願い♪】お題「卒業」【北京冬季五輪からの地震。後日に改めて日記書きます。とりま生存確認】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:16
 
美月57のMILU日記
タイトル 【GA★からのお願い♪】お題「卒業」【北京冬季五輪からの地震。後日に改めて日記書きます。とりま生存確認】   おすすめ(19) 2022-03-19 15:18:48


MILUに復帰したいという気持ちは山々なんですが、

以前からグラボを再DLしては改善してまた不安定、というPC状態が継続してます。

復帰はグラボ更新後になりますm(_ _ )m。

(今回のイベは、1週めから全くやってないので、ちょうどいいしw)


という生存確認日記





地震こわかったぉ・・・東日本大震災を思い出すほどのタイプの揺れ。

震度4だったけど、体感の震度は5弱。

震源もほぼ同じだったし。

しかも2分後に連続して起きるって怖すぎでしょ。






MILUにいなくてもTwitterにはいつもいますので、

生存確認はTwitterでどうぞ。





メイン垢のフォロワー数3500人突破しました(´;ω;`)ウッ....ウレシイ

画像はあと1人の時にスクショしたやつw

でも目標まであと1000人 orz

占い垢のフォロワー数も、まもなく1000人になります。




そしてこんなコメントまでSMAPファンの1人から頂きまして。

こちらこそ

ありがとう~♪ありがとう~♪ありがとう~♪ありがとう~♪ありがとう~♪ありがとう~♪



MILUは卒業( 」´0`)」 シナイヨー!!











[今回の日記おわり]

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
ろっぷ 2022-03-19 15:46:26  
生存確認しましたああああああ!!
NORITA 2022-03-19 16:45:45  
ウムウムー㋬㋬
猫田にゃぁ 2022-03-19 16:46:01  
生存確認完了です!!
そっかー、早くグラボ更新できるといいですね。
苺湖 2022-03-19 19:46:42  
早くINできますように^^
麗児 2022-03-19 23:10:42  
私も最後までいる予定です
もう 3つのゲームの最後を見届けました あは
tera 2022-03-19 23:56:20  
私もだけどw 早くインできるといいですね^^
ーのんー 2022-03-20 01:24:13  
早くイン出来ますように(^^)
oldlonlywolf 2022-03-20 11:14:48  
早く復帰できるといいですね(^^)
杏あんず 2022-03-20 13:15:24  
生存確認致しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)夜中の地震だけは勘弁して(>o<)
ミュウたん 2022-03-20 17:17:25  
早くインできたら(・∀・)イイネ!!
Factor 2022-03-20 23:41:42  
こんばんは
kijitx 2022-03-21 13:07:19  
無事なようでよかったです。お気をつけて!
おぐりん 2022-03-23 12:22:56  
ご無事なようで良かったです。
私も無線のドライバ更新しようと思いつつ、まだやってません。
2.4G帯でMILU繋ぐと安定してるので、つい。
コメント作成
0

シェアボタンに関して