オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ペット釣り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル ペット釣り   おすすめ(22) 2022-04-25 04:35:50

遅ればせながら、ペット釣りをしてみた(。・ω・)ノ☆


ペットのLv.が20以上、且つ、親密Pが60以上必要だそうで( ゚ ρ ゚ )

休止明け、20以上のはいるものの親密Pが0なので試す事ができず、やっと(ノ・∀・)ノ


所持品枠が10以上空きのあるペットさんに、ペット用の竿を装備させましてー↓↓↓



あらかじめ竿を装備させておかないと…を知らず、しばし苦戦(* ´艸`)

Lv.も親密Pも所持枠もOKじゃん!何でこのペット選択できないの!みたいな( ゚ ρ ゚ )笑

そうしたら、ペット釣り用の餌もセットしてー(ノ・∀・)ノ↓↓↓

(餌はペットではなくキャラクターの所持枠からセット!)



いざっ(`・ω・´)!

…10時間後( ゚ ρ ゚ )↓↓↓



終了ボタンを押すとー



ペット所持品枠をみるとー



全体的に60前後のお魚でした( ゚ ρ ゚ )(冬宮のレベルは84)



処分価格↑↑↑


経験値75690と8547Gの為に10時間…( ゚ ρ ゚ )しょっぱいな。笑

材料釣りとかもさせられたらいいのにねー。

結晶カードクラス以上の物が一つでも釣れるならやらせといてもいいかも?程度_(:3」∠)_

今のこの仕様(一般魚しか釣れない)だと

釣りさせてるペットに餌あげられない事の方が気になる(ノ・∀・)ノペット育てたい!笑


ほいで( ゚ ρ ゚ )


かばんに入れろよ…??って感じのバグ



何で誘き寄せるの枠外に飛び出てんの( ゚ ρ ゚ )笑


そんなところで(ノ・∀・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
てっちり 2022-04-25 05:46:06  
ペット釣りなんか微妙なのよね。。。
じぇんとる麺 2022-04-25 06:02:41  
おつかれさまでした(*^-^*)
愛彌 2022-04-25 07:47:06  
アタシはペットがまだダメだあ(^_^;) オツカレサマ~*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
oki32 2022-04-25 08:47:42  
そういうの があるんんですね。
うるくん 2022-04-25 09:17:06  
未だ一番育ってるのが19なので情報助かる&たのしみです!
躍音耀 2022-04-25 09:26:51  
おぉw今育ててるのが20になったらやるんだwww
カム 2022-04-25 09:37:12  
ペット釣りは未だにやったことありません!w
というかやりませんww
ペット露店中でも釣りに行ってくれるらしいですね。
アリエッティー 2022-04-25 10:43:07  
ほー、新鮮に読みました!(o^-')b !一回くらい、やってみたいわ!
ゆるり 2022-04-25 11:54:02  
微妙だよね~
maimai0707 2022-04-25 12:28:52  
試してみるのいいですー^^
2022-04-25 12:44:51  
アゲキャン来たら考えようかと^^
Row 2022-04-25 14:20:42  
これからいろんな仕様になってくのかもね!
ペットレベ上がらないわww
ミュウたん 2022-04-25 16:30:48  
以外と安いんだね^^;
まだ大人のペットちゃんいないからできないんだけどねw
びえら 2022-04-25 17:31:43  
ペット釣りは釣果しょぼいからやってませんw
白桃ねこ 2022-04-25 18:30:10  
お疲れ様です
夜壱 2022-04-25 20:29:30  
まだペット釣り出来ないけど、いまいちなんだね(;´Д`)
kosmos 2022-04-25 21:18:41  
まだしたことないなぁ・・^^;
スターラッシュ 2022-04-25 21:53:56  
ペット釣り楽しそうです^^いつできるようになるやらですけど^^;
ピロヒロ 2022-04-25 23:41:12  
前にしてたw
sorasumi 2022-04-26 00:16:50  
ペット釣り出来ない( ;∀;)wwww
誘き寄せるがはみ出しすぎwwww(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
2022-05-02 09:24:57  
ペット釣りの餌には今後変更があることを期待してるw
ミックスボールなんか使わんやろーw 10時間等、色々な意味で勿体ないよ
まぁ 初めて体験する分には良いのかもだけど^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して