オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ネタがない!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル ネタがない!   おすすめ(21) 2022-04-26 09:00:38

夏服はこのNPC服が好きです!



最近夏みたいに暑かったかと思えば肌寒かったり、寒暖差激しいね( ゚ ρ ゚ )

体調崩さないよう気を付けませぅ…_(:3」∠)_


そんなところで(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
oki32 2022-04-26 09:02:17  
綺麗ですね。
sorasumi 2022-04-26 09:04:42  
可愛い~( *´艸`)✿
躍音耀 2022-04-26 09:19:48  
ぱんちゅが見えません・・・。
愛彌 2022-04-26 09:31:49  
♡ カワ (๑´д`๑) ユス … ♡
ゆるり 2022-04-26 09:35:02  
体調気をつけてね~
2022-04-26 09:47:00  
うん。ほんと 寒暖差激しいから体温調節気を付けないとね
カム 2022-04-26 10:45:14  
この男女のデザイン差!w
イベ服に飽きてキューリで服を買ったばかりですが、好みなのが少ないです^^;
もりまりー 2022-04-26 11:23:52  
おお~、そんなかわいい服あったっけ(;^ω^)
びえら 2022-04-26 13:57:55  
NPC服も捨てたもんじゃないねw
白桃ねこ 2022-04-26 14:30:51  
かわいいね
アリエッティー 2022-04-26 14:43:53  
あー、持ってたねぇ!地毛(黒髪)に似合わなすぎてあげちゃったわ。その頭も私持ってる!この組み合わせはピッタリで良いですー!(o^-')b !涼しげ!
猫田にゃぁ 2022-04-26 14:56:34  
夏っぽい!!
うるくん 2022-04-26 16:12:49  
(๑•̀ㅂ•́)و✧
oto 2022-04-26 20:03:01  
ご自愛ください^^
スターラッシュ 2022-04-26 20:08:10  
涼しそうな服装ですね^^
夜壱 2022-04-26 20:32:37  
風邪引かないようにね(;´Д`)
kosmos 2022-04-26 21:18:49  
体調に気をつけようね^^
てっちり 2022-04-27 16:23:27  
お気をつけて~
コメント作成
0

シェアボタンに関して