オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 徒然と。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 徒然と。   おすすめ(22) 2022-04-27 06:13:22

ネタが絞り出せません…_(:3」∠)_笑


そういえば( ゚ ρ ゚ )

先日のくさくさ日記には、くさくさ共感コメントをいっぱいありがとうございました(。・ω・)ノw

みんなやっぱ、パーっとしたいよねぇ…( ゚ ρ ゚ )


ほんと、なんにも気にせず飲みに行きたい_(:3」∠)_

お祭りのわちゃわちゃした感じとか、最早懐かしい(ノ・∀・)ノ笑

このご時世になって、MILUも復帰してこられた方多いよね。

いつになれば落ち着くのだろうか、このパンデミックは…_(:3」∠)_


ハテ(ノ・∀・)ノ


MILUは、アゲキャン期待の声がなんか多いスね(`・ω・´)来るのかな。ワクワク!

来たら、珍しくアゲアゲしなければなりませぬが( ゚ ρ ゚ )ゲージまだ10%いってないよ!笑


個人的には、竿チュンキャン来ないかなぁ_(:3」∠)_

セット80竿と本気87竿のチュンやっちゃいたい(ノ・∀・)ノ


そんなところで(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
愛彌 2022-04-27 06:31:19  
アゲキャンも来てほしいナア(﹡֦ƠωƠ֦﹡) . 。º*
ritu 2022-04-27 08:15:43  
竿チュンキャンもいいねww どおおー-ん^^
ゆるり 2022-04-27 09:08:01  
脱マスク生活になってほしいね~
アゲキャン期待!!
sorasumi 2022-04-27 09:19:57  
アゲキャン来てほしいです( ;∀;)
2022-04-27 10:42:27  
去年も確かこの頃だった気が( ̄▽ ̄;)
カム 2022-04-27 11:27:09  
去年は4月最後のメンテ明けにアゲキャン告知でしたね。
だから来るかなーーと待ち構えております(`・ω・´)ゞ
kenken21 2022-04-27 12:21:45  
きっとくるー-w
maimai0707 2022-04-27 12:51:16  
来てほしいですーw
びえら 2022-04-27 13:41:07  
来そうw
ミュウたん 2022-04-27 14:29:49  
来て欲しいねw
うるくん 2022-04-27 14:38:37  
あんま釣ってないけど次の竿作ろうか考え中のとこに上げキャン来たらどうしよう。。っておもってますw
夜壱 2022-04-27 14:42:12  
楽しいことしたいね(๑´ڡ`๑)
白桃ねこ 2022-04-27 15:31:14  
メンテ明け よろしくです
てっちり 2022-04-27 16:19:46  
チュンチュンがんば~
2022-04-27 17:01:14  
上げキャンの声、 多いですねーー
竿チュンガンバッテエ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
kosmos 2022-04-27 20:01:28  
竿チューンがんばー^^
スターラッシュ 2022-04-27 20:34:07  
竿ちゅんきましたね^^
もりまりー 2022-04-27 21:21:50  
竿チュンがんばです
コメント作成
0

シェアボタンに関して