ネタが絞り出せません…_(:3」∠)_笑
そういえば( ゚ ρ ゚ )
先日のくさくさ日記には、くさくさ共感コメントをいっぱいありがとうございました(。・ω・)ノw
みんなやっぱ、パーっとしたいよねぇ…( ゚ ρ ゚ )
ほんと、なんにも気にせず飲みに行きたい_(:3」∠)_
お祭りのわちゃわちゃした感じとか、最早懐かしい(ノ・∀・)ノ笑
このご時世になって、MILUも復帰してこられた方多いよね。
いつになれば落ち着くのだろうか、このパンデミックは…_(:3」∠)_
ハテ(ノ・∀・)ノ
MILUは、アゲキャン期待の声がなんか多いスね(`・ω・´)来るのかな。ワクワク!
来たら、珍しくアゲアゲしなければなりませぬが( ゚ ρ ゚ )ゲージまだ10%いってないよ!笑
個人的には、竿チュンキャン来ないかなぁ_(:3」∠)_
セット80竿と本気87竿のチュンやっちゃいたい(ノ・∀・)ノ
そんなところで(。・ω・)ノ☆