ペットさんレベUPどーんっ(。・ω・)ノ☆

ペットのUPしかネタが無いのかってゆー…ないよっ(゚д゚)!w
古株層が最近一気にUPしてる模様…愛情P少ないね(・ω・)
ほいで(ノ・∀・)ノ
2週目来ましたねぇ(´ω`)アゲキャンは来ませんでしたねぇ
竿チュンも…いや来たけど…来たけどさ…
2段階(もしくは3段階)目まで成功確率100%キャンを待っています(* ´艸`)笑
銀かけ山で飛びますからねぇ…確率10%UPなんて当てになんないよっ(゚д゚)!w
今週もイベコレブ完成させたら終わりかな。。_(:3」∠)_あとMネイルと家具や
そんなところで(。・ω・)ノ☆