シェアボタンに関して
イベコレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆
あと家具コレ、ドールのみ!(→後、完成(ノ・∀・)ノ)
そしてコレグレUPした(ノ・∀・)ノ!
コレグレ9への道のりは長いじぇ…(´ω`)頑張る。
もう気持ちは既に、次イベへ_(:3」∠)_笑
5月なイベって何だろう( ゚ ρ ゚ )
…期待が薄い_(:3」∠)_w
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆