スマラン35UPしましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆

いつもリコメ、イイネ、コメント、お部屋訪問などありがとう(o*。_。)oペコッ
ほんと、いつもネタ無し日記へのお付き合いをありがとうございます…_(:3」∠)_笑
確かあと4年くらい毎日マイペやればスマランカンスト…_(:3」∠)_4年後とか私何してんだろ。笑
よければこれからもお付き合いくださいませませ(ノ・∀・)ノ
…なんか「ませませ」いう湘南乃風(あれ?漢字合ってる?)の曲あったなぁ( ゚ ρ ゚ )たぶん。
※訂正、若旦那だった(* ´艸`)w 若旦那の雨やどり、それだ(ノ・∀・)ノ!よいちゃんありがとうw
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆