オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スマイルポイント(スマイルランク)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル スマイルポイント(スマイルランク)   おすすめ(14) 2022-05-16 09:25:02

冬宮は、いつかはスマランカンスト(50)を目指しているわけですがー(ノ・∀・)ノ


スマランは、どうしたら上がるのか(`・ω・´)ベテランさんはスルーでどうぞ!笑



こんな項目たちで、スマイルポイントは加算されます( ゚ ρ ゚ )

この中で、冬宮は□の項目をやっとります(。・ω・)ノ☆

冬宮がやっている項目を合計すると、460P_(:3」∠)_


掲示板にGoodは面倒なので、やりません_(:3」∠)_笑

バディは、暇&気が向いた時に新人応援PTをやった事はありますが( ゚ ρ ゚ )

人にものを教えるのは好きだけど、バディになると少し責任感も生まれるので

あまり積極的には引き受けません_(:3」∠)_ゲームは気楽に!基本一度はお断る( ゚ ρ ゚ )笑

なので それでも! と言ってもらった人や転生さんの名ばかりバディ程度しかしたことないっスね(ノ・∀・)ノ☆


ほいでっ(ノ・∀・)ノ



冬宮、現在、35なりたて( ゚ ρ ゚ )

カンストは50(ノ・∀・)ノ

851000(50)-372000(35)=479000

479000÷460=1041.3

1042÷365=2.8


…あ、4年って嘘ついた( ゚ ρ ゚ )笑

毎日完全にルーティンをこなして、3年弱かかりますね(ノ・∀・)ノ

まぁ毎日は無理だと思うので_(:3」∠)_w

3年半くらいでカンストできるといいですね(´ω`)休止とかしなければ。笑


そんなところでーっ(ノ・∀・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
カム 2022-05-16 09:35:48  
僕も同じ感じでスマイルポイント貯めてます、毎日ハウス訪問ありがとです^^
カンスト目指したいけどまだまだ先だ・・・(´・ω・`)w
地道に頑張りましょう!
ゆるり 2022-05-16 10:08:27  
継続はポイントアップ(*´∇`*)
頑張ろうねー
もりまりー 2022-05-16 10:23:18  
カンストした頃には、新しい上限が出来てたりして。。。私が以前やってたオンゲみたいに、レベルが上がったら、よりパワーアップできる転生システムが導入されればいいなと思います。
夜壱 2022-05-16 11:00:41  
なかなか上がらないけど毎日コツコツだねぇお互いがんばりましょう(๑´ڡ`๑)
躍音耀 2022-05-16 11:40:54  
コツコツがんばるよー^^
Row 2022-05-16 12:31:20  
ビギに見せたい日記だなw
愛彌 2022-05-16 12:43:06  
アタシも少しずつ頑張る(๑•̀ - •́)و✧
アリエッティー 2022-05-16 14:47:43  
ほー、いま同い年くらいになるんですね。自分、4年後目指すわ( ´ー`)
白桃ねこ 2022-05-16 18:12:27  
ミル楽しんでると いつかはカンストだね
スターラッシュ 2022-05-16 20:34:32  
スマポンとこつこつしないとですね^^
sorasumi 2022-05-16 21:24:24  
カンストがんばろー⊂( *·ω· )⊃
oto 2022-05-16 22:34:33  
地道に頑張りましょう^^
ピロヒロ 2022-05-16 23:01:35  
うむ^^
てっちり 2022-05-17 04:57:58  
ぼちぼちな~
kosmos 2022-05-18 15:55:13  
のんびりがんば^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して