冬宮は、いつかはスマランカンスト(50)を目指しているわけですがー(ノ・∀・)ノ
スマランは、どうしたら上がるのか(`・ω・´)ベテランさんはスルーでどうぞ!笑

こんな項目たちで、スマイルポイントは加算されます( ゚ ρ ゚ )
この中で、冬宮は□の項目をやっとります(。・ω・)ノ☆
冬宮がやっている項目を合計すると、460P_(:3」∠)_
掲示板にGoodは面倒なので、やりません_(:3」∠)_笑
バディは、暇&気が向いた時に新人応援PTをやった事はありますが( ゚ ρ ゚ )
人にものを教えるのは好きだけど、バディになると少し責任感も生まれるので
あまり積極的には引き受けません_(:3」∠)_ゲームは気楽に!基本一度はお断る( ゚ ρ ゚ )笑
なので それでも! と言ってもらった人や転生さんの名ばかりバディ程度しかしたことないっスね(ノ・∀・)ノ☆
ほいでっ(ノ・∀・)ノ

冬宮、現在、35なりたて( ゚ ρ ゚ )
カンストは50(ノ・∀・)ノ
851000(50)-372000(35)=479000
479000÷460=1041.3
1042÷365=2.8
…あ、4年って嘘ついた( ゚ ρ ゚ )笑
毎日完全にルーティンをこなして、3年弱かかりますね(ノ・∀・)ノ
まぁ毎日は無理だと思うので_(:3」∠)_w
3年半くらいでカンストできるといいですね(´ω`)休止とかしなければ。笑
そんなところでーっ(ノ・∀・)ノ☆