diamantさんとぴにょにょさんの結婚式に参列させてもらいました(ノ・∀・)ノ

同性婚ということで、その瞬間を撮り逃してしまい大変悔しいのですが…w
誓いのキスが「ぴにょさんのみ」腕立て伏せエモでしたwww(もんちゃん棒立ちw)
バグかと思ったよ…でもみんなそう見えてたそうで( ゚ ρ ゚ )笑
ほいでっ(ノ・∀・)ノ

同性婚…二人共抱っこされる側のエモなんだ(* ´艸`)w
運営さんそれどうなのよ…( ゚ ρ ゚ )笑
なにはともあれーっ(ノ・∀・)ノ

なんでも10年来の仲良しなお二人だそうで(`・ω・´)☆
お二人共、リア大切な人がいる為、仲良しな二人でカップルしてるんだって(* ´艸`)素敵だね。
ご結婚おめでとうございます(ノ・∀・)ノ☆
末永く仲良く、楽しく、お幸せにヾ(*´▽`*)ノ♬
そんなところで(。・ω・)ノ☆