オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バブル
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル バブル   おすすめ(17) 2022-05-18 01:30:16

バブルって作れるのー?ってフレから尋ねられたので( ゚ ρ ゚ )


再びベテランさんはスルーでどうぞどーんっ(。・ω・)ノ☆



キャンペーンが来た時のみ、シャシャで作れるよ(ノ・∀・)ノ


確か月の涙とか大量に必要で、成功確率30~40%でしたよね( ゚ ρ ゚ )?

教えてベテランさん(ノ・∀・)ノきっと誰かがコメントで教えてくれる!笑


冬宮は確か一度だけ作った事があります_(:3」∠)_

すみⅡ2パケとサンダーⅡ2パケ。

丸々残っている上に、すみⅡとサンダーは各一山ずつストックがある( ゚ ρ ゚ )

アゲ釣りをしないので日々バブル消費が0に近いのである(ノ・∀・)ノバブル作る必要ない!笑


もし知らない方がいらっしゃいましたらご参考になりましたら幸いです(。・ω・)ノそんなところで☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
カム 2022-05-18 05:07:10  
バブルは一度も作ったことがないですが、魅惑の月の涙だったような・・・?
竿6-6ですがバブルなしで釣れるので必要なくて作ってないですね~。
てっちり 2022-05-18 05:51:23  
誰かにあげるように何個か作った記憶が~。。。
愛彌 2022-05-18 06:28:09  
アタシも何個か作ってみた♪₍₍ ٩( *ᵔ ᵕ ᵔ*)و ⁾⁾♪
2022-05-18 07:49:45  
前回のキャンペーンで大量に作って、露店で売りさばいてますw
oto 2022-05-18 07:57:53  
( ´∀`)bグッ!
ユズ美 2022-05-18 08:03:35  
バブルたまに作るぐらいですね^^
ゆるり 2022-05-18 10:17:28  
たっぷり作っておいた~
躍音耀 2022-05-18 11:00:07  
宮さん、(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
tamago 2022-05-18 12:00:15  
販売用ですね
夜壱 2022-05-18 13:27:27  
時々作ってます(๑´ڡ`๑) たくさん欲しい!!
優菜2013 2022-05-18 13:54:41  
Lv100になる前は上げキャンが来ると大量に作って
湯水の如くバブルを使いまくっていました><。。
魅惑の月を1億G分ぐらい買って調合した記憶があります^^;
けどLv100になって無条件でキャンミッション達成&ご褒美が貰えるようになったので
もうそんなには作る予定はありません^^
優菜は調合運が最悪な人なのでバブルを売り物に出来る人達が羨ましいわぁ~
kosmos 2022-05-18 15:46:24  
作ってストックしてあります^^
ミュウたん 2022-05-18 15:46:50  
みゅたも少し作ってみたw
白桃ねこ 2022-05-18 18:08:39  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
sorasumi 2022-05-18 20:44:07  
作った事ない( ゚σω゚)wwww
もりまりー 2022-05-18 21:27:56  
Gに余裕がある時は作るけど、金欠の時は魅惑月買うお金ないので作れません(^^;
スターラッシュ 2022-05-18 22:36:28  
作ったのはいいけど、使う機会あまりないです><;
うるくん 2022-05-19 15:30:39  
倉庫1ページくらいバブルあるけど全然使ってないですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して