バブルって作れるのー?ってフレから尋ねられたので( ゚ ρ ゚ )
再びベテランさんはスルーでどうぞどーんっ(。・ω・)ノ☆

キャンペーンが来た時のみ、シャシャで作れるよ(ノ・∀・)ノ
確か月の涙とか大量に必要で、成功確率30~40%でしたよね( ゚ ρ ゚ )?
教えてベテランさん(ノ・∀・)ノきっと誰かがコメントで教えてくれる!笑
冬宮は確か一度だけ作った事があります_(:3」∠)_
すみⅡ2パケとサンダーⅡ2パケ。
丸々残っている上に、すみⅡとサンダーは各一山ずつストックがある( ゚ ρ ゚ )
アゲ釣りをしないので日々バブル消費が0に近いのである(ノ・∀・)ノバブル作る必要ない!笑
もし知らない方がいらっしゃいましたらご参考になりましたら幸いです(。・ω・)ノそんなところで☆