先日は、バブル調合に関するコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
必要材料は月の涙でなく、魅惑の方なようで(* ´艸`)勘違いw
だいぶ忘れてるから、次キャン来たら調合公式確認しにいこーっと_(:3」∠)_作らんけどな!笑
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
ユニ700いきましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

報酬がユニークジュエルだと少し残念な気持ちになる…_(:3」∠)_笑

普通材料のが嬉しくなるよね(* ´艸`)w
ほいでっ(ノ・∀・)ノ!
初っ端からいきなり、課金餌の極レアが釣れた…!!

バルーンの課金餌だったかな( ゚ ρ ゚ )
良いの出ないかな(ノ・∀・)ノわくわく!


…そんなもんですよねヽ( ´ー)ノ フッ
ハテ。
コレブが珍しく3冊共出たわけですがー(ノ・∀・)ノ
商売に走ったので、1冊も完成してない_(:3」∠)_笑
今回は材料コレブが2回完成できますね。今日も頑張って釣りますわ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆