シェアボタンに関して
ペットさん20UPしてましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆
一括餌やりしてると、ちょいちょい、レベルアップに気づけない…( ゚ ρ ゚ )笑
記念すべき(?)節目UPを、おそらく一昨日くらいにしてたのかしら_(:3」∠)_笑
ペットも増えてきた事だし、一度荷物を整理しないとなー。
昨日はほとんど釣れなかったので、イベコレブも全然進んどらーん!
今日は釣れるといいですねぇ_(:3」∠)_
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆