フレから…と言うのか、フレのフレから…と言うのか??
イベコス頂いちゃった(ノ・∀・)ノありがとー!!

裾がとってもレインボーですねw

このヘアスタイル何気に好きです(`・ω・´)浴衣とかにも合いそう!

上半身これ、紫陽花と雨粒モチーフ?綺麗(* ´艸`)
ちょいと昨日は…昨日も?w留守率が激高くて><
何度も何度も、渡してくれようとフレチャ頂いたりしていて、申し訳なかったです。。(;´Д`)ノ
と言うか、そんなにしてまで渡してあげようと思ってくれるなんて
冬宮のフレってほんといい人率高いわ…いつもありがとうございます…(´ω`)
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
ペットさんUPどーんっ(。・ω・)ノ☆

ペースが下がりつつ、皆のもの順調にUP中(`・ω・´)☆
そんなところで(。・ω・)ノ☆