梅雨…_(:3」∠)_
もうすぐ梅雨入りですね(´ω`)
洗濯物が乾かないとか、髪の毛が困るとか色々ありますが
雨を眺めているのは好きです_(:3」∠)_
そういえばMILUも2サバに普通の雨、3サバにレインボーな雨?が降っていますね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
個人的には、もう少ししとしとと降っていて欲しかった( ゚ ρ ゚ )笑
あの降り方なら、2サバのが好みだなー(ノ・∀・)ノまた眺め釣りに行こう!
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
家具コレブも完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

イベ終わりですね_(:3」∠)_
あとはコレブでできるフードとミルウェイくらい作ってみようかなというところ( ゚ ρ ゚ )?
フードはアイコンちょっと可愛い(`・ω・´)ミルウェイどんなんだ乗ってみたいw
特殊は今回も修繕可ですね( ゚ ρ ゚ )最近コレブからできる修繕可特殊多いな。でも惹かれない(* ´艸`)w
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆