シェアボタンに関して
新しい称号貰いましたどーんっ(。・ω・)ノ☆
掘り出し物は大好きですっ(`・ω・´)ゞ笑☆
…でも、この称号頭に乗っけるのは少し恥ずかしい(*ノωノ)w
昨日もあんまり、釣れてない(;´Д`)ノ
雨終わっちゃうじゃん…!2サバへ行こう…!!w
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆