えー( ゚ ρ ゚ )
おまえらどういう関係なんだ、と思ってた(?)方もいらっしゃるかと思いますが!
カップルになりましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆

ここから少々長いので、お暇のある方のみお付き合いくださいませ_(:3」∠)_w
まー…冬宮( ゚ ρ ゚ )
もうカップルとかする気がありませんでして_(:3」∠)_ …何でカップルしてんだよ。笑
少しでもそういう対象として見て頂いた場合、丁重にその旨を伝えていました。
…が( ゚ ρ ゚ )
それでも…!!と言ってくれてた、彼ですかね_(:3」∠)_
まぁ彼の過去は、広く知られているところかと思いますが( ゚ ρ ゚ )なかなかヘビーですね。笑
冬宮も当然、そんな二の舞にはなりたくないのでー(ノ・∀・)ノw
本当に色々、話をしましたねぇ…( ゚ ρ ゚ )
そして本当に色々と、気遣ってももらい_(:3」∠)_
オレと一緒にいると…(私がやりづらいだろう?)から始まり
オレのネーム入りじゃつけづらいでしょ、とわざわざネームを消してプレゼントをしてくれたり
「過去が過去だから…」と、私が安心できるようにあれこれ考え、話し、行動してくれましたね(´ω`)
本当にもう、面倒が勘弁でしかないので…(´´ཀ`)
私のスタンスも、かなりあれこれと話をしました。
「私はあくまでMILUに、ゲームを、男女問わずコミュを、楽しみに来てる」
カップルをした事で、今まで関わってくれていたフレと関わりづらくなるのはごめんでしかないのです。
(カップルだとやはり、遠慮してもらったりしちゃうよね( ゚ ρ ゚ ))
だからまぁ…_(:3」∠)_?
えらい回数、やめておいた方がいい。カップルを考えるなら、他をあたった方がいい。という事で( ゚ ρ ゚ )
断り続けてきた回数、彼の願い事…w

ネタにしていいよwwとの事なのでネタにしちゃうよっ(ノ・∀・)ノw
正確にはもっと回数あるよな_(:3」∠)_笑
まぁこれでもか!というくらいに話し合い(?)を重ねてくれた彼と、カップルする運びとなりました(ノ・∀・)ノ
だいぶ言葉や接し方に?不器用なところのある彼ですが、どうやら悪い人ではないようです( ゚ ρ ゚ )ぇw
これから、お互いに笑顔になれる時間を長く楽しく過ごしていけたらいいなと思います(`・ω・´)ゞ☆
ってな感じで(´ω`)?
気にせず今後も接して頂けましたら、幸いです^^
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆