ペットさんUPしましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

着々と(`・ω・´)☆
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
昨日の日記には、いっぱいの おめでとう をありがとうございました^^
ちょこちょこと抜粋しましてー(ノ・∀・)ノ

そらみんは変わらず、恋人です(`・ω・´)ゞ笑☆
本当に( ゚ ρ ゚ )
気遣いとか遠慮配慮無く_(:3」∠)_
今まで通り遊んでくださいー(ノ・∀・)ノ☆
誰とでもとにかく楽しく話したい!遊びたい!が冬宮のスタンスなので
彼はきちんと理解してくれました( ゚ ρ ゚ )特に男性フレに遠慮から遠退かれるのが嫌です。
私も勿論、彼の女性フレは変わらず彼と仲良くしていて欲しいです_(:3」∠)_
そして( ゚ ρ ゚ )

ずるいだろwwwww
私の日記読んだらわかるよ!とゆー丸投げ報告(ノ・∀・)ノ笑
しかも私、マイペフレ限でしたけど…( ゚ ρ ゚ )w
慌てて全体公開にしましたよね。。_(:3」∠)_笑
「ごめんリンク消すわww」とか言ってて、憎めません( ゚ ρ ゚ )全体公開にしました大丈夫です。笑
とゆーことで(ノ・∀・)ノ彼のフレさんからもおめでとうコメント頂きましたありがとう^^

こちらこそぜひ!お友達になってください(`・ω・´)ゞ☆
あ、私の日記見ないか今度お友達になってもらいに行こう(* ´艸`)w
そしてー(ノ・∀・)ノ

時々何言ってるかわからないwwwww
すごく、よくわかる…!!(ノ・∀・)ノ笑
言葉不器用なんですよねぇ( ゚ ρ ゚ )行動もだが(ぁw)
ただでさえ文字の世界なので、誤解も多々生まれてしまいますね_(:3」∠)_
でも根は優しく温かい人なので、理解してくれているフレさんもいっぱい居て、よかったね^^
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆