フレがお祝いに来てくれたー(ノ・∀・)ノ

…と、思ったら( ゚ ρ ゚ )浮気したな…!!みたいな光景だった。笑

…殴られるわ殴られるわ…一番長かったよねこのエモ( ゚ ρ ゚ )
そしていっぱいエモ遊びしたのに、これしか撮ってない冬宮(ノ・∀・)ノwww
いっぱいお祝いの品頂いたよ本当にありがとう…!!!
他にも、クラッカーを鳴らしにわざわざ来てもろたり(ノ・∀・)ノ
フレチャもろたり(相変わらず留守ですんません!w)
嬉しいねぇ(* ´艸`)

梅雨イベ満喫に2サバごもりでしたが
メンテ明けたら1サバ復帰(?)だゼ(`・ω・´)ゞ☆
次はブライダルイベかなー(ノ・∀・)ノ来い!稼ぎイベ!!笑
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆