オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お祝い(ノ・∀・)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 1日前
 
冬宮のMILU日記
タイトル お祝い(ノ・∀・)ノ   おすすめ(21) 2022-06-01 07:28:04

フレがお祝いに来てくれたー(ノ・∀・)ノ



…と、思ったら( ゚ ρ ゚ )浮気したな…!!みたいな光景だった。笑



…殴られるわ殴られるわ…一番長かったよねこのエモ( ゚ ρ ゚ )

そしていっぱいエモ遊びしたのに、これしか撮ってない冬宮(ノ・∀・)ノwww

いっぱいお祝いの品頂いたよ本当にありがとう…!!!


他にも、クラッカーを鳴らしにわざわざ来てもろたり(ノ・∀・)ノ

フレチャもろたり(相変わらず留守ですんません!w)

嬉しいねぇ(* ´艸`)



梅雨イベ満喫に2サバごもりでしたが

メンテ明けたら1サバ復帰(?)だゼ(`・ω・´)ゞ☆

次はブライダルイベかなー(ノ・∀・)ノ来い!稼ぎイベ!!笑


そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
愛彌 2022-06-01 07:45:19  
仲の良さを感じる楽しいエモだね(⁎•ᴗ‹。)♡*˚ メンテ明けはブライダルかな、メンテ明けも꒰´。•◡•。꒱ノꕤ*゚ヨロシクデス゚യꕤ*.゚
ゆるり 2022-06-01 08:55:16  
良かったねー楽しそう(*´∇`*)
ユズ美 2022-06-01 09:22:10  
良かったですね^^
カム 2022-06-01 09:23:39  
まったり楽しんで下さいね(*´∀`*)ノ
新イベでは稼いでないでお客としてヨロシクwww
躍音耀 2022-06-01 10:07:59  
2鯖は重くて行けなかったから・・・今度こそwww
tamago 2022-06-01 10:09:51  
白目/(・_・)=---------
もりまりー 2022-06-01 10:19:41  
浴衣にその竿ぴったりですね。フレさんと一緒にエモ、楽しいですね♪
2022-06-01 11:20:50  
とても楽しそうですね~^^
メンテ明けもよろしくです(`・∀・´)ゞ
xxx蘭xxx 2022-06-01 11:23:29  
顔いっぢゃってるよおおおおおw
2022-06-01 13:16:05  
かずさんと2鯖デート満喫したんですね^^
ぴにょにょ 2022-06-01 13:25:57  
楽しいのが1番だからいっぱい楽しもおおおお(*´罒`*)ニヒヒ♡
アリエッティー 2022-06-01 13:33:39  
良いね( ´∀`)b好きだわ、浴衣もエモも(o^-')b !
oかずo 2022-06-01 14:28:52  
カップルなってすぐに浮気とかどーなん!?www
夜壱 2022-06-01 15:15:19  
よかったね(๑´ڡ`๑)
oつぐみo 2022-06-01 15:24:29  
遅ればせながら、カップルぉめでとぅ!(。◕ ∀ ◕。)ノ
oつぐみo 2022-06-01 15:24:30  
遅ればせながら、カップルぉめでとぅ!(。◕ ∀ ◕。)ノ
白桃ねこ 2022-06-01 15:35:31  
メンテ明け よろしくです
日向薫 2022-06-01 15:57:54  
メンテ明けも゚・。よろ(*'(ェ)’人'(ェ)’*)しく。・゚
2022-06-01 16:29:00  
メンテ明けもよろしくです。
ミュウたん 2022-06-01 16:39:23  
メンテ明け( `・∀・´)ノヨロシクネ☆
びえら 2022-06-01 17:24:32  
メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
oto 2022-06-01 18:12:06  
フレさんに恵まれてますね^^人徳です!
ゆえかろ 2022-06-01 18:59:46  
その竿初めて見た!可愛いね^^
スターラッシュ 2022-06-01 20:11:10  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
kosmos 2022-06-01 20:13:49  
メンテ後もよろしくね^^
あい81 2022-06-02 06:35:19  
メンテ明けに かずさんから 紹介されてとっても 幸せな気持ちになりました^^フレになってくださって 有り難うございました (o*。_。)oペコッ これからもよろしくお願いします。
2022-06-02 09:06:35  
楽しいフレさんが居るねーー((´∀`))ケラケラ
sorasumi 2022-06-02 19:23:32  
また突撃しますー!!( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して