シェアボタンに関して
今回は頑張った!限定クエ4達成どーんっ(ノ・∀・)ノ!
何かイベ物を作ろうと思って、よしイベ釣りしよう!と思った時に
案内板クエや限定クエがあると、これ終わらせるまで釣る!って目標になっていいね_(:3」∠)_
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
ユニ1200ー(。・ω・)ノ☆
報酬はユニ餌でしたとさ(´ω`)
今日はちょいと涼しかったですが、暑いとなんだか眠くなりますね…_(:3」∠)_
昼間は今にも寝そうになるのに、夜中は目覚めちゃう不思議(`・ω・´)w
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆