ユニ800いきましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

…昨日、ランダム1200をユニ1200って書いてたな思いっきり(゚д゚)笑
ユニ800の報酬は普通材料でしたやったねーっ(。・ω・)ノ☆

ほいでっ(ノ・∀・)ノ
下位材料(もろかけなど)を上位材料(結晶へー)ひたすら調合してたら貰いましたー(。・ω・)ノ

私が調合してんのってほぼ材料を上位変換(↑のようなね)だからな( ゚ ρ ゚ )よく上位変換しました。笑
今年初めてミニトマトを栽培してみているのですが_(:3」∠)_(唐突)
プランターなのにぐんぐん育って気分が良い冬宮です(ノ・∀・)ノ笑
…そら小学生とかが育てるやつだし(=簡単?w)育つよな( ゚ ρ ゚ )笑
でもちっちゃなプランターなのに、背丈が今これどれくらいだろ?
120cmくらい??まで育ってて、すごいなぁと( ゚ ρ ゚ )
あまりお花とか植物を育てる事に興味が無いので冬宮(´ω`)
ほへーっ!植物すごいなぁ( ゚ ρ ゚ )ってな感じで面白楽しく育てていますー(ノ・∀・)ノ
そんで( ゚ ρ ゚ )
MILUでもミニトマトでも、やり方が一緒だな自分。と_(:3」∠)_
ちょーーー調べるの( ゚ ρ ゚ )
これぐらい興味を持って、何事にも本気で取り組めば自分の身にもなりそうだなぁと_(:3」∠)_
ゲーム(MILU)とミニトマトからなんか学んでる今日この頃です_(:3」∠)_ぇw
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆