Lv.85UPしましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

アゲキャン2週目も終わり…やっとアゲキャンクリア_(:3」∠)_

それにしても、フレ数名書かれてたココ、綺麗でした(ノ・∀・)ノ☆
あとは材料釣りに専念…かな( ゚ ρ ゚ )?
ミニトマトはねー(ノ・∀・)ノ昨日の続き。笑
去年ふと思い立ち(そうだ、育ててみよう!)
植えつける時期はとっくに過ぎており(思い立ったのが収穫期w夏!(ノ・∀・)ノ)
今年は5月のG.W.あたりに植えました(´ω`)苗買ってきた!
だから2ヶ月程度で、背丈が1mくらいぐんぐん伸びて面白いです(* ´艸`)目に見える成長!
現在緑の実がいっぱいなってる状況でござる_(:3」∠)_
1~2個色づきつつあるので、もーちょっと!(ノ・∀・)ノ
昨日コメント頂きましたが、目に見えて成長していくところと、食べられるところがいいですよね( ゚ ρ ゚ )←
お花大好きな母の下育ちましたが、お花にきょーみなし冬宮(ノ・∀・)ノ笑
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆