イベコレブ完成しましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆

あとは様子見て、家具コレブを露店にて_(:3」∠)_
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
フレの親切により、ペットアクセもろたあああああああ(ノ・∀・)ノ

冬宮、ペット全育てなので最大限に活用させてもらってます(`・ω・´)ゞありがとう☆
今スキルの待機時間も短いからいいよねー(* ´艸`)ペットスキルかけまくり!
さっさとイベ終わらせて材料を釣りまくらにゃなんですが、なかなか釣り時間が取れない…_(:3」∠)_
アゲキャンもあと一週で終わってしまうやないか…!!
銀かけ、銀貨、純かけのストックを増やしたい…!!
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆