シェアボタンに関して
海人称号頂きましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆
…あら、GAからのお願い向きな称号だ( ゚ ρ ゚ )笑
海かー_(:3」∠)_
海かー…(゚д゚)
冬宮は山で育ち、今もまた海の無い地域住まいなので_(:3」∠)_?
海が近いって、いいね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
朝焼けとか夕焼けに黄昏に行きたいです(ノ・∀・)ノ(?)
…新鮮な海の幸を食べたいです( ゚ ρ ゚ )じゅるり。笑
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆