シェアボタンに関して
ペットさんUPしましたどーんっ(。・ω・)ノ☆
…今気付いたけど、初期ペットだけ何でどアップなんだろね( ゚ ρ ゚ )
ハウスのペットハウスに預けてあった初期ペットを
久し振りに引き取って来て育てています_(:3」∠)_なんとなく。笑
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
イベコレブの材料だけ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆
今回緑のが二冊完成可能ですね(´ω`)
お腹が空いて眠いでござる_(:3」∠)_
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆